NEWSを、コンプせよ。dwango×NEWS = 20
メンバー待受&CMで話題の限定着うた配信開始!

「Fighting Man」着うたフル®独占配信中!
(購入者特典「NEWSオリジナル待受」付き)

NEWSが出演する「dwango.jp」の新TVCMオンエア中!

エントリータイトルさえ浮かばない 

番組でしたね。
期待していた特番。
皆さんはいかがでしたか。


ゆぅりです。

ご無沙汰しております。
このブログ、間もなく10年目に突入しようというところ。
すっかり筆が進まなくなりました。


続きに納得の行かなかった特番にモノ申しておきたいと思います。
何日か経ったら、少しは和らぐだろうと思っていた気持ちは変わらずでした。

今日もお越し頂きありがとうございました。


[ 2017/11/06 00:34 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

グリーンマイル 関東圏スポーツ5紙 

ゆぅりです。


実に久しぶりな更新。日々、更新している友人にアタマが下がります。



加藤シゲアキ主演の舞台「グリーンマイル」が2017年9月30日(土)にスタートしました。

初日に行われたゲネプロと囲み取材。その記事が載ったスポーツ紙5社を続きに載せました。まだご覧になられていない方はどうぞ。言葉の表記ひとつで雰囲気が変わりますね。どの記事も優しさがあります。



わたしは9月30日と10月1日に観劇させて頂きました。

初日、冒頭のセリフの音(トーン)がシゲアキさんではなく、完全にポール(役)だったことが印象深く耳に残っています。しばらくの間、だれかしら?と疑ったくらいでした。


初日は全員が緊張していたのか、滔々と続くセリフの中での甘噛みや、笑いの場面でのセリフが飛び交うテンポがぎこちなかったのですが、二日目は自然な流れに変化していました。皆、たけのこのような成長ぶりでした。


重要ポイントとなる部分の所作も、物語を理解するに易く変化していました。これからも会場の反応によって変化していくのだろうな~と感じました。

なので、グローブ座に置かれているアンケートには感想を書いて帰路につきましょう。って言うわたしは出していません><



最終日まで、鍛え上げた身体と健康な日々で駆け抜けてください。あ、シゲアキさんへ。。。




今日もお越し頂きありがとうございました。



[ 2017/10/04 01:00 ] 加藤シゲアキ(成亮) | TB(0) | CM(0)

サーティワン 



🎉🎊まっすー🎂💕
31歳のお誕生日
おめでと~う❗


弛まない努力が底知れぬ魅力を支えている
当たり前と思って日々精進していることが
知らず知らずの間に身体について花が咲く

生まれ持った素質を大切にしているところ
それを理解して大切に育てているところ
とても大変なことなのに表に見せないよね

キープする大変さをいつも語ってくれて
それを実践して見せてくれているところも
一般人のわたしからしたら驚きでしかない

増田貴久は本当にすごい!素晴らしい!
31歳もまっすーワールドを見せてほしい!



[ 2017/07/04 23:40 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(0)

音の間@NEVERLAND東京ドーム公演 

ゆぅりです。


東京ドーム公演の記憶が薄れていく毎日、自分の感じたことを少しでも書き残しておこうと…今日はホール公演では感じなかった「音の間」について書きたいと思います。


読まれる方は続きへどうそ。

今日もお越しいただきありがとうございました。


[ 2017/06/15 12:14 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

涙、その意味は知らなくていい 

ゆぅりです。


NEVERLAND閉園、本当はシゲアキくんブログの方に、シゲアキくんへの独り言を書き残しておこうと書き始めたのですが、後半はNEWSのことになっちゃった。ということで、こちらのブログにUPさせていただきます笑、なので贔屓目あったらごめんなさい。




4人で復活した時、メンバーにめいっぱい甘えたシゲアキくんは、しっかりと足を地につけメンバーを支えるまでに成長していました。今回のNEVERLANDは自分が入園した5公演を含め、見聞きするお話の中でも、シゲアキくんがみんなを支えていることが伝わってきました。


お読みになられる方は続きへどうぞ。
(スマホの場合はそのまま続いちゃうのかな?)


今日もお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m



[ 2017/06/14 15:05 ] NEWS | TB(0) | CM(0)