--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 01:56

帰宅すると,こんな封筒がこたつの上に置かれていました。

TBS_LETTER

おや,TBSさんから?番宣ですかねぇ~
それとも,Yさんのご主人の演出作品のチラシか?
封筒はしっかりしていて,中身も硬い感じです.
カッターで丁寧に上部を開け,中をのぞいた瞬間

RESCUE_STECKER

おぉー
RESCUEのステッカーがぁ
よ、よ、よーしっ
すごいすごいよ当たってしまいました

再び燃えていますファイヤー
エイプリルフールは過ぎましたからね.本物ですよ.

ありがとうTBSRESCUEやったね



| RESCUE | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.03.15 02:16

頭が痛いし,なんだか眠れなくて,書いています.今日の「RESCUE」は重かったな….

五十嵐さんの奥さんは,長官の訪問から結果を直ぐに理解しました.毎日,無事の帰宅を待つ.覚悟を決めて待つんですよ….

この年齢だからわかることなんだけど,強くないと務まらない.自分が強いだけじゃなく,同じ気持ちでいないといけない.

隊長の土下座に,夫を理解した妻は凛とした態度を取れる.わたしには逆立ちしても出来ないことだと痛感しました.


ますだくん好きで見はじめた訳だけど,始まってみると,ゆっちに引き込まれた感があります.ゆっち好きになったよ.

ゆっちっていうか,大地にね.大地の危うさ脆さは最終回に明らかになるんだね.人として考えさせられちゃうんだろうな.


今のわたしって甘いし,平凡に生きてるな….仕事辛いって,五十嵐さんの奥さんに比べたら普通な悩みや覚悟だわ.

明日,目覚めたら…何か変わっているといいな.頭がスッキリ(^_^)vとかじゃなくてね,もっとなんかこう…ね.


あー,年寄りのつぶやきみたいってっか,まんまじゃん(汗;;おやすみなさい.おひさま,出ておいで~雨はイヤだよ.

| RESCUE | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.22 00:52

次女が言いました。今日の増担さんブログは「息つなぎ」がお題目よ
あはは「息こらえ」ですよますだくん、生きていてよかったよ~

RESCUEって1時間ドラマじゃないくらい、ぎゅうぎゅうに内容があるよね?
ずっと気を抜けないもんだから、終わった後に放心状態になるみたい

ますだくん愛の溢れるブログに詳細は書いていただけているだろうから、
わたしはひたすら自己満足の世界で書いちゃおう~ため息ばかりよ

ゆぅりのツボ

もみあげ ☆ なんかすごい目に付いちゃって、オトコくさかった
スカート ☆ えー知らない情報なかったよねしかもあの笑顔だよ
撃沈 ☆ 似合わないと思っていた落ち込み具合が、どうしよう…ツボだった
涙 ☆ 涙の場面、最初の方と最後と、違う涙…本当の涙だった
プール ☆ 水泳が得意な人は、あーいう沈み方(座り方)するの(by水泳娘)
ウエットスーツ ☆ お顔もぴっちりになって、つれて帰りたいくらい可愛かった
おひげ ☆ なんか撮影の間に伸びちゃったのでしょうかまたもやオトコ

他にもたくさんあるけれど、やっぱり最後は

笑顔 ☆ 最高でしたね笑顔が一番あなたには笑顔

ゆぅり@マイナス極なので、笑顔が頂けて幸せになりました
ありがとうますだくん大好きダイスキdaisuki






テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

| RESCUE | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.19 09:17

ぉはよぉございますゆぅりです

今晩は天気が下り坂、すでにわたしは下り坂を転がっています
そんな中、元気をたくさん頂きましたゆちますレィディオゥ

いつもは一人でね。ゆるゆるなツッコミとウケのますだくんも、
ゆっちと自然なやり取りに、ちょっとハイテンな感じ、ありましたね☆
ますだ愛の方のブログにね、詳しいレポがあるかなぁ?
わたしは書けないんで、よろしくお願いします!(b^ー°)

一つだけナイスなおハガキ?あ、メールかな?ですよ~
録音しましたか?わたしは携帯の準備がまにあわず逃しました
朝から、ますだくんの素敵ヴォイスででね、叩き起こされる!
どうです?廊下に並んじゃいますか(笑)ホントノリノリ~

楽しかったな、撃沈していた昨日なのに、ぉの時間は元気になれた☆
ありがとうゆちます今回はゆっちも大サービス


仕事にプライドを持って取り組んでいないわけじゃないけど…
自分の中の自分との問答と格闘が続いています…苦しい
慶ちゃんみたいに、ママに感動を与えたことすらないよ…

さぁ、元気を出して今日も素敵な時間が流れますように

| RESCUE | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.18 12:57

こんにちまっイエィ~ゆぅりです(`∇´ゞよしっ
お客様先に入る前にダッシュで買いましたよ☆

表紙のがっちり拳(こぶし)に感動~
二人のギュッなんか熱いぜぃ

でもね、ゆっちにお願いがあります

ますだくんを、そんなに強く握りしめないで
ダメいくら10年越しの友情であってもダメ~

ますだくん、オトコマエ黒短髪がサラサラ
NEWSくんたちも、きっとデータ入れ換えしてる
まっすーはイケメンオトコマエカッコイイ熱い男って
毎日毎日、新しいますだくんに会えるなんて幸せ過ぎ

昼休みに堪能できたから、午後も頑張ります
みなさんのアフタヌーンも素敵な時間が流れますように

| RESCUE | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


