2011.09.16 01:24

ゆぅりです.


今日は帝国劇場にお出かけしてきました.

初「DREAM BOYS」観劇

チケットのお値段同様、年齢層も高め(笑)男性も大人の方ばかりでした.中にはママに連れられた小学生の男の子も居ました.きっとママがファンか,舞台を学んでいる子,もしくは出演者の家族なのでしょう.

なんでまた「DREAM BOYS」を?と聞かれると,言葉に詰まるところもありますが,わたしを昔から知る方は「やっぱりね(笑)」と,しれっと認めてくれることでしょう.

ということで,続きに少しだけ感想?メモ?を書きました.興味のある方のみご覧下さいませ♪


今日もお越し頂きありがとうございました.


続きを読む

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.09.04 00:50





☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY ゆち ☆;:*:;☆;:*:;☆

 28歳のおめでとう 

お勉強にアートにいつも真っ直ぐ
ストレートパンチなトークも大好きだよ

28年目の365日が愛で満ちていますように

☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



続きを読む

| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.04 08:47

ゆぅりです.

ジャニショへ向かう電車の中です.先日,お友達から届いたジャニショフォトのメールそれ以来気になり過ぎ~f^_^;emちゃん,ありがとうございました☆

んで,昨日の夜に突然決めました,ジャニショ行き~近所でニアミス続きのYuちゃんと待ち合わせして向かいます

そして今日は大切な日でもあるのねKAT-TUN中丸雄一くんのお誕生日です.


HAPPY BIRTHDAY ゆち
27歳の素敵な日
おめでとうございます


これからも,個性豊かに頑張ってください.そして,マスくんのこと…よろしくお願いします

原宿に着きました~整理券もらお~


| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.24 23:03

じゃーん♪ゆぅりです.

つぶやきで「東京ドーム」をキャッチした方もいらっしゃるかと思いますが,カツン魂にお出かけしたわけではございません.お友達に会ってお茶をして,売店で下敷きを買って,魂に送り出したのでした.

カツン魂でもタンブラーが販売されていましたが,JUMPくん達の様な巾着袋では無く,ミニ手提げみたいな入れ物が付いていました.それぞれのグループによってデザインが違うようですねぇ~カツンはグッズの全てが黒かったです.

ちなみに,キスマイの北山くんがステージからストンと落ちたそうです・・・大丈夫かなぁ・・・かなり心配です.ストンの後もステージに戻って居たそうなので,大事に至らなくてよかったって思います.どこも怪我がないようにお祈りしています.


東京ドーム前のオブジェと看板はこちら
20100724230710.jpg 20100724230635.jpg

娘ちゃん2が勉強するように購入した下敷きはこちら
20100724230626.jpg
きっと勉強が進むことでしょう(ハッハッハ…)



コメント&拍手コメントありがとうございます.
お返事に少しお時間を下さいませ.


今日もお越し頂きありがとうございました.


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます




| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.07 00:57

チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます


いやぁ~ん,ゆぅりです

いっぺんに聴けちゃうなんて~どぉしよぉ~
この気持ち分かる人,手を上げて~(飴あげるぅ

マスくん,ハワイで一緒のお部屋で,寝起きしたのね
わたしもそのお部屋で,三人で一緒にお泊りしたい
二人にたっくさんご奉仕しちゃうよ(お手伝いね

男の子4人集まって,わちゃわちゃ楽しそうだったね
ゆちと二人だと気づかなかったけど,たっちゃんって楽しい
たっちゃんが人気あるの分かる気がとってもした

でもね,わたしマスくんが好きそして・・・ゆちも好き


ふふふっ・・・おやすみなさい



| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0) | |

プライベートモード