ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/01/06 - Tue - 01:13
今年も増上寺へ初詣
ゆぅりです。

毎年恒例の増上寺さんへの初詣。1月3日に行ってまいりました。

増上寺201501

長くなるので続きに書きますが、実にシゲマスな一日でした。


今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : イベントデー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/12/26 - Sun - 01:45
ありがとうございました~『MasterHits祝300回おめでとう委員会』~
増田貴久の"MASTER HITS"300回おめでとうございました~
ハラハラドキドキなイヴから一夜明けた君の枕元には,どんなプレゼントがありましたか

ゆぅりの枕元には,マスくんの素敵な歌声の余韻がありました

『MasterHits祝300回おめでとう委員会』へご賛同頂いた,たくさんのリスナーの皆さま,ありがとうございました.また,ブログにて紹介して頂いたブロガーのお友達にも感謝いたします.

せーのっ(≧∇≦)

\(^◇^)/ありがとうございましたぁ\(^◇^)/

ほとんどね,この企画もね,頼ってしまったemicoちゃんと一緒に『ありがとう』を伝えた気分で~す←勝手にすみません
マスくんも,おめでとうメッセージをたくさん頂いて~とお話してくれましたね本当におめでとうありがとうです


本当は皆さんと一緒に,マスヒツ放送を聞いて,おめでとう(*^▽^)/ありがとうm(._.)mをして,イヴから日が変わるのを過ごしたいんですけど…ふふふ(^_^;)
恋人や家族と過ごされる方,年賀状作りながらの方,いろいろな方がいらっしゃるので,ここでお礼させて頂きました.ブログ等に直接お伺いしてのご挨拶でなくて申し訳ありませんm(_ _)m


コメントと拍手コメントへのお返事は必ずさせて頂きます.返信が遅くなっていてごめんなさいっ今日はクリスマス寒波がやって来て,震えるような寒さのクリスマスでした.そんな中,ゆぅりは女子会を満喫してきました.その様子と共にお返事させて頂きたいと思います.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : イベントデー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/11/07 - Sun - 18:16
こんぐらちゅれーしょんオフ会(ケーキ店情報追加)
(続きに,写真ケーキのお店をリンクしました.お店の方からもリンクの許可を得ています.)

ゆぅりです.


昨日(11/6),素敵なオフ会が開催されました~その名も「こんぐらちゅれーしょんオフ会」です.11月は記念日ラッシュなので,一挙にお祝いしちゃお~って10名で集まりました.オフ会の様子?は続きに書かせて頂きます


そして,オフ会終了後はマス坦さん4名でジャニショへ売り切れだったマスくんもすべて揃っていました.


さらに,再び表参道に参上

マスくんの柱に,しっかり抱きついてきました~でも,抱きついちゃって頬をあてると…危険な場所にお顔がそれでも構わず密接しちゃった

さらに,マスくんが汚れていたので,ハンドタオルでふきふきしちゃいましたお顔に黒く汚れが付いていたから,キレイにぴかぴかにしてきましたよ

お地蔵さまじゃないけれど,御利益があるかもしれないそう信じているのでした



今日もお越し頂きありがとうございました.




   Edit
CATEGORY : イベントデー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12
2009/05/10 - Sun - 23:34
ブタさんいっぱいの母の日
こんばんま,ゆぅりですけども…
東京は灼熱地獄のような夏日でしたが,皆さまのお住まいの地域はいかがでしたか?今日はヲタネタではなくてプライベートネタです.なのでスルーOKです.

今日は母の日ということで,娘ちゃんたちからプレゼントを頂きました.いつも,プレゼントは要らないから,お手伝いをお願いね☆と言っているのですが…でも,やっぱり嬉しいです☆
ママはブタさんだったら超フィーバーじゃん♪という発想から,二人ともブタさんグッズを必死にさがしたらしいのです.二人ともお小遣い1ヶ月分もするようなブタさんグッズをプレゼントしてくれました.本当にありがとう,娘ちゃんたち☆

プレゼントはこんなに可愛いんですよ~
   Edit
CATEGORY : イベントデー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8
2009/02/15 - Sun - 01:57
NEWS☆テゴマス
こんばんまハピバでホカホカなゆぅりです~少し現実に戻ってきました~
CDTV見ましたおめでとうございますもう少し上位を期待しましたが…

NEWS☆25位☆チェリッシュ
テゴマス☆18位☆キッス~帰り道のラブソング~

チェリッシュは、ますだくん留めですよ~動くますだくんに会えました
キッス~は、あれです、テゴにゃんファンにサービスです
KinkiKidsと嵐も…嵐さん、やってくれましたねTOP1です



 いつまでも恋していたい
 夢の数だけ恋したい
 ずっとずっと恋していたい


おやすみなさい
   Edit
CATEGORY : イベントデー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

