ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/11/14 - Wed - 17:11
WORLD QUEST フルオンエア
ゆぅりです。

日本テレビ系「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012」イメージソング

WORLD QUEST

フルサイズがKちゃんNEWSでオンエアされました~


ぱちぱち、ぱちぱち


実は、過去のサッカーの試合に使用された楽曲を知らないという事実(大汗;

もちろん聞けば分かるんですよ。でも、気に掛けていないのか、ニュースや特番を見ていても、曲を覚えようとしていないのか。不思議ですね。今までのアーティストが浮かびません。


バレーボールはバッチリです。ジャニーズだからということと、家族にバレーボーラーがいるということで、全試合をチェックします。世界大会(FIVB)の試合になると、自分もお手伝いに入ったりしているので、耳タコできるくらいイメージソングバッチリです。


オンエア後に流れてくるツイ友さんの反応が様々で勉強になりました。いろんな人が居て、いろんなFirst Impressionがあるんだ!って。

曲のイメージ全体を聴いている人
歌詞を追って噛み締めている人
曲構成と歌割をメモしている人
曲そのものやアレンジに集中している人

わたしは音メインで聞いてしまいました。音は曲やアレンジだけでなく歌も含みます。でも、歌詞をほとんど無視していたみたいです(汗;
サッカーに疎いわたしも、オンエア終了と共にツイッターで140文字を気にしながら書いたので(ホットな感想も大切かな?)続きにまとめて載せてみました。


NEWSの歌う WORLD QUEST

響け 横浜国際総合競技場に
輝け 豊田スタジアムに



今日もお越し頂きありがとうございました。





   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2011/08/23 - Tue - 01:24
入口・出口・田口淳之介
ゆぅりです.


娘ちゃんをお迎えに行った車の中で聞きました<KちゃんNEWS.

レコーディング中のテゴマスのスケジュールから生まれたゲストは貴久くんでしたー!!
レポは特に書きません…ラジオレポを書いたことが無いからですー!!

さて,新コーナーのNEWSのほにゃうた

今回は…NEWSの「夏歌(なつうた)」

結果は以下の通りでしたー

第1位 SUMMER TIME
第2位 BEACH ANGEL
第3位 エンドレス・サマー
第4位 NANDE×2 DAME
第5位 D.T.F.

皆さまの投票した曲は入っていましたか?わたしの投票した曲は入っていましたよ!

そして…パワーウィークのレコメンのプレゼントキーワードは,エントリーの方でした(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2010/04/20 - Tue - 00:32
萌え死にそうな放送事故だ~
いやぁ~~~~~~~~~~~~ん

もう,ぐちゃぐちゃになってもどんなでも,放送事故に至るまでのますださ~~~ん

あたし,この鮮明なradiokoの音の前で心臓がドクドク

今夜は眠れないかも…どぉしよぉ…どぉしよぉ…どぉしよぉ…あ~~~ん

壁に押し付けられたまんまでもいいよ…あ,でも,一つになりたいお任せしちゃうからぁ~~~
   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/04/13 - Tue - 11:31
ヒゲが気になる…
じゃん…ゆぅりです…しーっ(-.-)会議中なんだけど…

KちゃんNEWSの本番前の発言が気になって…

ますださんのヒゲ…ヒゲ?…ヒゲ!

去年のカツ魂に現れた時も,ちょっぴりヒゲだったって.



どんだけドキドキしてるんだか…あたし,大丈夫?

   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/04/13 - Tue - 00:54
サングラスと五本指ソックス
じゃん♪ゆぅりです.

わちゃわちゃ楽しそうだった~でも,なんだか?わけわかんなかった….サングラスに五本指ソックス.カワイィのはいてるってことはわかったよ.でもお行儀悪い子いたね?机に足は乗せたらダメ.つまり,よくわからなかった.はいっ☆素直な感想です.


ますだくんの声って,どんなトーンでも素敵☆声だけでテンションMAX☆素敵過ぎてどうしていいのかわからな~い(≧∇≦)やっぱりわからないまま,ますだくんの声に酔いしれて終わってしまった(ρ°∩°)

秘密基地にタイツを取りに行っていな~い☆無くなっていたらどーしよー?!


   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

