あなた~泣かないはずだったけど~ 

ゆぅりです。


今回は念願の念願の初遠征をさせて頂くのですが、チケットはお友達におんぶにだっこ。当日も絶対に現地で集合させて頂き、お食事もご一緒してもらうんだ!と決めています。←出張以外では外泊禁止だった人(笑)

チケット争奪戦が繰り広げられているので、ツイがチケットTLでにぎわっていますね。日中は仕事で頭の中がぐるぐるでツイを開くことができません。ツイは、朝と夜中に開く毎日です。そんなんで、RTに協力できなくて…ほんとフォロワーの皆さんごめんなさい。


続きに、祐くんのソロ曲についてちょっと書きました。お読みになる方はどうぞ。


今日もお越し頂きありがとうございました。

[ 2015/03/01 17:39 ] 手越祐也 | TB(0) | CM(1)

手越祐也くんの聖誕祭 

ゆぅりです

夜中にTwitterでつぶやいたメッセージをそのまま転記します。


みんなのアイドル手越祐也くん
25歳のお誕生日おめでとうございます

楽器だと思うくらい素晴らしい歌声
愛とパワーの微笑み
真っ直ぐに厳しい視線
強い意志と実行力

NEWSもテゴマスも
君が居なくちゃダメなんだ
ずっと応援していくよ

そして、まっすーのことも愛し続けてね♪

12/11/11 02:22
via ついっぷる for iPad



今日も起こし頂きありがとうございました。



[ 2012/11/11 11:11 ] 手越祐也 | TB(1) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY ☆ YUYA TEGOSHI 




☆.。.:*・ ☆ 祝24歳 手越祐也くん ☆ ・*:.。.☆









会社でMS-Officeを駆使してみたよ☆
明日は会社の日付印が111111だー(笑)
つまり…予約投函なんですね(^w^)☆

携帯から見られないかな?!
携帯からの方ごめんなさい.
パソコンから見てください.


今日もお越し頂きありがとうございました.
[ 2011/11/11 00:00 ] 手越祐也 | TB(0) | CM(4)

極寒の横浜中華街@クリスマス 

ゆぅりです.

ひとつだけ報告~

今さらながら,そうです…1年以上経ってから,行ってきました.
祐くんがPV撮影を行った横浜の結婚式場とお食事をしたお店.

クリスマスの日,風が強く,極寒の横浜中華街でした.
メンバーはへなぴーちゃんさやちゃんです.
二人とも一番最初のNEWSオフ会のメンバーで,
NEWSを超えた共通点(BAND系)があるの.

実は二人はflumpoolのクリスマスライブにやって来たの.
そこへ,わたしがお邪魔してのランチ女子会だったのデス.
続きに,フォトを交えてご報告します~


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

寒さに負けないでねっ☆ばいばいっ(^-^)/~~~~~

[ 2010/12/30 00:52 ] 手越祐也 | TB(0) | CM(12)

祐くん☆お誕生日おめでとう 



★:゚*☆※>('-'*)♪ HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI ♪(*'-')<※★:゚*☆

手越裕也くん 23歳のお誕生日おめでとうございます

23歳という365日がキラキラと輝く日々でありますように♪

HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI





今日もお越し頂きありがとうございました.
[ 2010/11/11 00:11 ] 手越祐也 | TB(0) | CM(6)