ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/05/16 - Sun - 22:48
亮ちゃん@冒険JAPAN!
じゃん♪ゆぅりです.

今日は亮ちゃんが出る日なので,もちろん見ました~冒険JAPAN!章ちゃんとすばさんと3人で瀬戸内海の呉市から7つの島へ渡って旅をしていました~

自転車に乗って,とっても楽しそうな3人.NEWSくんたちよりちょっぴりお兄さんだから,社員旅行のイベントみたいな感じに見えちゃいました(^^;

イカ獲り漁を体験したり,塩作りを体験したり,豊島ラーメンという「たちうお」の骨を出汁にしたスープのラーメンを食べたりと,島でなくては体験できないことを満喫していました.
この中でも塩作りがハンパないの!素焼きの土器に海水を入れてじわりじわりと煮詰めていくんだけど,なんと手間がかかることか!ひとつまみ頂いておにぎりと一緒に頂きたい♪って思いました.夏に実家に帰ったらチャレンジしてみようかなぁ?←きっとやらないよ(汗;

来週も続きがあるので,楽しみに待つことにします~(*'-'*)/~~~~~



   Edit
CATEGORY : 関ジャニ∞  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/02/11 - Thu - 10:36
含みを持たせて
じゃん♪ゆぅりです.

すばるさん,含みを持たせてって(^_^;)
関パニはご覧になりましたか?

画伯はどこにもいらっしゃるわけで…
みんな揃って「ぷっすま」に出たら,
どんな番組になるやら( ̄∀ ̄)

中居様,光一王子,すばさん,よこちょ,祐くん…
他に誰かいらっしゃいますか?!

では素敵な一日をお過ごしください~
ゆぅりは今から,J所に入ります(^∀^)ノ

   Edit
CATEGORY : 関ジャニ∞  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/04/15 - Wed - 12:35
やったね,ヨコ!(b^ー°)
やったね,横山裕さまっ
おめでとう,おめでとう(*^▽^)/
ストラップGetだぜぃ

ワンセグで見ましたよ
でもね,お昼休みでお食事中
話題の内容は如何なものかと…
ヨコだから許せるかな~(^_^;)

ゆぅりも娘ちゃんと減量中なんだけど,
バナナはともかく,何故にレンコン?
副作用がいただけないのでたべませんが,
1ヶ月で6kgね,素晴らしいです


今日は忙しい午後もお仕事頑張ります…
だくんに会いたいよ~バイバイヾ(*'-'*)
   Edit
CATEGORY : 関ジャニ∞  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/02/11 - Wed - 23:10
丸ちゃんの男の条件
こんばんまちょっぴりなゆぅりです

丸ちゃん@関ジャニ∞曰く"男の条件@WU3月号"
ジャ~~ンッ

女性を守れることちゃいますか?見た目で言えば、上腕二頭筋がボコッとしていること。あと、血管、血管フェチの女性って多くない?だから、入れてみた(笑)。若干浮いて見えてる血管がいいんちゃうかな。それから、笑顔と笑ったときにできる目尻のシワとヒゲと…。(以下省略)

と語っています読んだ瞬間に、これはほとんど増田さんだなって思いました
丸ちゃん、是非是非、RESCUEを見て、笑顔の中に男がある増田さんに惚れてくださいっ

男性から見ても素敵だなって思える人に成長しているのかな~
今日も素敵な夢を見れるといいねおやすみなさい
THREAD TITLE : みんなに紹介したいこと  *  THREAD THEME : ブログ    Edit
CATEGORY : 関ジャニ∞  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

