ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2009/04/14 - Tue - 01:28
着せ替え完了
少クラの収録レポを拝見し,行ってもいないのに興奮しています.
このドキドキはいったいどうしたものでしょうか…ゆぅり大丈夫か?!
ずっと会っていなかった恋人に会える日が刻々と近づいている…
そんな感じがします.よくわからないけれど,そんな感じです.

そんなゆぅりですが,全6種の待受画面が揃いましたよ.
娘ちゃんたちのご協力の下,早々揃えることができました.
そして,着せ替えセットもDLできました.無事に完了です.
今はにゅうすくん仕様の携帯電話になってご満悦です♪
それだけです,,,ははは,,,どきどきはどきどきのどきどき,,,

今1:23でした…時計を見るとよくありますよね?
数字が並んでいたり,ぞろ目だったり,不思議と何回もあります.
それではおやすみなさい~またねっバイバイ('-')/~~~~
   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/04/12 - Sun - 18:21
まっすーだけ(T_T)
放置・・・放置していますぅ

ぴぃちゃんのバースディに,
ぴぃちゃんの待受画面をゲット.

今日は娘ちゃんのご好意により
チャレンジしたら,テゴにゃん.

ゆぅりの携帯には,まっすーだけ

ない!ない!ない!

それだけです・・・ぐすんばいばい.
   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2009/04/08 - Wed - 02:22
こや,しげ,りょう
からあげクン,スターーーートッ
CM再来,時計が逆戻りしたので,祐也くんは,木に登っています.
はおだてると登りますが,NEWSくんの場合は食べていますね.

オトメ3人で行ってまいりました.ローソンへ
からあげクン食べました.1人1つ,630円です(高っ)
ドキドキの応募です.いきなりチャームも抽選なのね?

結果は…
   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/01/21 - Wed - 01:05
オススメ!無人島ロケ弁
みんなのブログを巡回~まっすー花盛り~うらやましいっ
週末はコメ巡回させていただきます・・・だってまだフレパ見てないの
でも、週末になったら「救助されたい」人がいっぱいになっているかも

ちょっとだけ?みんなとは感覚のずれたことですが、じゃーん

オススメ!無人島ロケ弁

こんな昼食を頂きました値段はううーん、、、ぎりでワンコイン
ですが・・・肉ばかりのお弁当でして、わたしは肉がどちらかというと苦手
ハンバーグ、甘辛鳥カラ、ミソ?カツ、つくね、しょうが焼き、きんぴら、スパゲッティ
ボリューム満点過ぎて、食べきれない事象が発生愛で食べました愛で

それだけなんですが・・・伝えたかった
   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/01/11 - Sun - 09:40
ローソンポイント懸賞コース当選通知
1/10午後1時、メールが届きました
メールの件名は「ローソンポイント懸賞コース当選通知」
もしや・・・実はローソンポイントを貯めては応募しているので、
何が当たったか本文を読まないとわからないわたし・・・
文章を読み進めていくと、そこには目を疑うような文字が

NEWSオリジナルケース+Baby-G

ぎゃーマジまじうそじゃないか当たり当たった
七転八倒じゃないけれど、家族にメールしまくるしまくる
「よかったねおめでとう」冷静な返信に落ち着きを取り戻す

新年早々、最高のプレゼントをローソンから頂きました
なんという幸せものよ~NEWSとの相性は最強だぁ
ローソンに礼状を書こうと思ったくらい天に昇りました
ありがとうローソン、ありがとうNEWS、大好きだぁーーー

   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

