--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.21 18:45

ゆぅりです。


皆さん、お元気ですか。

わたしは日々変化するケガの様子を観察しながら、消費税対応の期末に忙しく働いています。

そろそろ我慢の限界が近づいて来たのか、テゴマスを聴けば涙が出るようになってきてしまいました。

一眼レフの焦点がだんだんと一点に絞られてきて、胸をギューって締め付けられる…そんな感じ。



実は、キヤノンの世界最小の一眼レフのデジカメを購入したの。

シゲちゃんが好きだからとか、シゲちゃんに教えて欲しいとか、お近づきになりたいとか、そういうのじゃないです(笑)

撮りたいのは何気ない日々のワンショット。絵が描けないわたしにとって、写真は視覚に訴える大切なものになっているから。

写真に曲を書いてblogに載せてみたいの。それだけです。



今はとにかく、早く、少しでも多くのお友だちに会いたいな。話したいな。

横アリは29日、30日と行きます。

見つけたら声を掛けてください。


お願いヽ(;▽;)ノ



今日もお越し頂きありがとうございました。




| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.10 01:14

ゆぅりです。


ご無沙汰しております。

早くもネタバレ回避を始めてから1ヶ月以上が経過しました。娘の受験と自分の試験重なって、ネタバレ回避をするには良い環境だったと思います。

が、

自分の勉強が終わり、娘の後期試験を残すだけとなった今。何も知らない自分が空洞化した筒のように思えて悲しいです。テゴマスも聞いていないし、友人との会話もない。会話したらネタバレが耳に入りそうだから、ツイッターも見ることができない。

カスカス…です(笑)



横アリでテゴマスの音楽を聴いたら、きっと涙腺破裂だろうな…相方よ、ごめんね。きっと大泣きするよ。

シゲの文庫本は読まないで、NEWSのDVDも見ないで、シゲの新刊も読まないで、行くよ、横浜アリーナ。



待っててよ。

みんなとも会えるかな、会いたいな、プレゼント渡したいよ。



今日もお越しいただきありがとうございました。


| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.31 12:36

ゆぅりです。

更新1回目です。
新たな曲が加わりました。回答者11名。
1位を3点、2位を2点、1位を1点として順位に並べてみると…

14p innocence
9p DONUTS
7p 蒼色ジュブナイル
7p ヒカリ
6p 月の友達
6p ファンタジア
5p いつかの街
4p 色鮮やかな君が描く明日の絵
4p きれいごと
2p ハルメキ
2p 少年〜Re:Story〜

2014/01/31 お昼時点

前エントリーに書いたベスト3を教えてね♪に、拍手コメントやメールでお返事をありがとうございます。
実は先週、何人かのお友達には先に伺っているんです。それぞれ個性的と思いきや、意外に偏り票です。
まだまだライブが始まるまで募集していますので、みなさんのライブ前のベスト3を教えてくださいね。

1/29お昼現在、6名の方からお返事を頂いています。
拍手コメで頂いたAさん、Mさん、ありがとうございます。
メール、LINEで頂いているお友達も、ありがとうございます。

自分の分も加えて、1位を3点、2位を2点、1位を1点として順位に並べてみるとブログの先頭のようになっています。

まだまだ募集中!みんなのBest3を教えてね。


| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.29 10:59

ゆぅりです。


テゴマスの青春を語ろうと思ったら、風邪を引いて寝込むという展開の週明けでした。皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

ツイッターに感想を見かけるのですが、流れて行ってしまうし、ライブ後に読み返して比べることもないのかな?と思ったり。
140文字で表せるというスーパー能力があればいいなぁーという憧れの裏返し的な?そんな感想を続きに書いてみました。

同じように感じる人と、そうでない人はもちろんいるもので、なるほどねぇ〜って読んでいただけたら嬉しいです。


それでは、First Impressionいってみよう〜

今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.19 01:27

ゆぅりです。


ミュージックステーションで、蒼色ジュブナイルを聴きました。

思ったよりもPOPなアップテンポの曲で、ギミックなハモリや絡みは無くって、ストレートにテゴマスが伝わってくる曲でした。
久しぶりのテゴマスに、ノリノリの自分とみんなが、TV越しに一体になって居たんだろうなーって思いました。


しか〜し、残念だったのは生BANDではなかったこと。この曲はカラオケでは良さが半減してしまう。


くっていくリズムは、カラオケに二人が合わせるのには限界が。合わせるのに必死、それが伝わって残念でした。

これが生BANDだと全く違って、人と人のコンタクトが自然な音楽を奏でてくれるんだろうなぁ〜と。期待です。


ライブでのテゴマスバンドとのサウンドが楽しみになりました。。。行けるといいなぁ。頑張れ!我が家の受験生!



今日もお越し頂きありがとうございました。





| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


