2016.07.11 07:11



加藤シゲアキくん
29歳のお誕生日
おめでとうございます

20代最後の365日が
健康でありますように





いつも思うの。身体が健康じゃないとなんにもできないよーって。いっぱい心配しています。


夢中になりすぎて、あっという間に時間が過ぎて、睡眠時間を削っていないかな?って。


夜中に執筆活動をしているって聞く度に、人間は太陽と共に生きた方が長生きするって。


身の回りのことで出来ないことなんてないから、人間が単純に生きるということに関しては困らない。


けれど、心の奥の奥はどうなの?って。見えないし見せない濁った何かがあるのかな。



それでも、心配した分だけの成果を見せてくれて、NEWSにお仕事を運んできてくれて、シゲくんすごい!って。


伸びしろじゃなくてね、能ある鷹は技(爪)を隠すっていう、それ。濃くて美味しいもの持ってるねって。


体中に引き出しがついていて、努力した分だけ引き出しの中身が補充されていくの。
引き出しを開けるのは自分じゃない時もあるだろうし、カギを開けて待っている時もあるだろうし。



思うことがいっぱいだけど伝えることはできないから、ここに書き残しておこうと思いました。

シゲくん、お誕生日は誰とお肉食べたの?おめでとうってお祝いしてもらったかな?←かなりのヤキモチ๛(๑ ー̀εー́ ๑)




(おしまい)


| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.04.05 18:40

ゆぅりです。

今ね、電車の中なんです。立って、iPadを両手で持って、両親指だけで入力をしています。我ながら器用です笑。


ってか、昨年の11月に下肢静脈瘤のオペをしてから、回復のために脚をかばいつつ生活していた1ヶ月あまりが生活の中に浸透し、記録的な太り方をしてしまいました。

大好きだった走ることは、すっかりただのおばあちゃんになってしまい、皆に会うのがこわいです。静岡で会えるといいね♡なんて言っている反面、ごめんねm(__)mな気分です。


さて、書き続けているソロ曲の感想も後半戦。シゲアキさんのソロ曲について書きました。Dreamcatcherで堕とされたと言われても間違いでないくらシゲアキさんのソロ曲が大好き。でもね、今回は一番ではありませんでした。

読んでもいいよ…という方は続きへどうぞ。
※文中の曲名作詞作曲編曲はJEの公式ページからの引用になります。


今日もお越し頂き、ありがとうございました。


続きを読む

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.11 00:00




加藤シゲアキくん

28歳のお誕生日

おめでとうございます

o(゚∀゚)o




27歳は竜のごとく天に舞い上がり


28歳も衰えることなく舞い続けて


華麗な魅力が広まりますように♡






♡めっちゃ好きだよー♡



| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.03.08 17:16

ゆぅりです。

今日はライトランしてきました~。
10kmとちょっとかな?
1時間50分くらいも掛けてのんびりと

ライトランの良いところは景色を楽しめるところ。
わたしは建物が大好きなので、建築現場とか見るとわくわくします。
新築の家が建っているとマジマジと見ちゃいます。
ふふふ、建物大好き。

それでは続きにホンのちょっとだけ、ESCORTについて書きました。

今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.14 19:17

ゆぅりです。


眠れない夜が明けてみれば、ざわざわは本当になっていて、スポーツ紙を飾っていました。

シゲアキ先生、「ピンクとグレー」の映画化、おめでとうございます。

月並みな言葉ですが、胸がキューンと痛むくらい………です。


心の中にいーっぱい溜まっているものがあるんだけど、それは別途吐きだそうと思います。ここじゃないかもだけど…

なので、続きに本日のスポーツ紙の記事をばばーんと載せておきます。
見られなかった方は是非ご覧になってくださいね。なお、転載は固くお断りします。


今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード