拍手コメレス2013年1月&今月のカレンダー 

ゆぅりです。


拍手コメレスです。
今までお休みしていましたが、再開することにしました。

拍手コメントを書く時間が少しできたこと…そして、
拍手コメントには小さな大切な気持ちがある。
と改めて感じたからです。

続きに1月分の拍手コメントへのお返事を書きました。

そして、今月のカレンダーもプロフィール画像に載せました。
1月作りましたよ。お会いできる方にはお渡ししたいな。

でも、5年前に比べたら画像の入手も加工も簡単になったから、
すでにお手元にあるかな?カレンダーも自己満足の世界です。

今日もお越し頂きありがとうございました。



[ 2013/02/08 22:34 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(0)

コメントへのお返事(4) 

ゆぅりです.


久しぶりに素敵な週末を過ごさせていただきました.このお返事のあとに,週末のご報告をしたいなーって思います.

今日は,3月26日のエントリーへのお返事と,3月31日のエントリーへのお返事と,4月1日のエントリーへのお返事と,4月4日のエントリーへのお返事を書きました.

●真莉さん
●emicoちゃん
●naokoさん
●しめさん
●Yuukiちゃん

これで,溜めていたコメントへのお返事を書き終えました.でも…拍手コメントへのお返事をしていません.拍手コメントへのお返事は,別の形でお返事したいと思います.いつもありがとうございます.


今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2011/04/18 01:25 ] コメレス&拍手レス | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントへのお返事(3) 

ゆぅりです.


最近の星占いがパッとしません.どこの星占いを見ても…
よほど星の位置が悪いんでしょうねぇ…悩みます(><)


今日は3月14日のエントリーへのお返事を書きました.

●mikityちゃん
●サチちゃん
●鍵コメのka×2
●ぴあ☆さん


今日もお越し頂き,ありがとうございました.
[ 2011/04/15 00:06 ] コメレス&拍手レス | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントへのお返事(その2) 

ゆぅりです.


311から一ヶ月が過ぎました.でも揺れています.

地球のプレートの動きについては興味がありましたが,それは優雅に過ごせている時のこと.今は現実と向かい合って過ごしていかなくてはいけない事態です.

少し落ち着いて物事を考えられる,でも揺れている.そんな今は,いろいろなことを本当に見直せる時期なのではないか?と思います.


今日は,3月14日のエントリーへのお返事と,3月17日のエントリーへのお返事を書きました.

●さおりちゃん
●しょうちゃん
●mikityちゃん
●Yuukiちゃん
●みぃちゃん
●naokoさん
●のりぴーさん


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

[ 2011/04/13 00:57 ] コメレス&拍手レス | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントへのお返事(その1) 

ゆぅりです.


4月9日は,リーダー山下智久くんのお誕生日でした.ささやかに家族で(?)ケーキを頂きました.紅茶のロールケーキでした(^-^)
熱い男だ!と松岡くんがTVでお話してくださったように,これからも山PがNEWSを引っ張って行ってくれると信じています..

山P お誕生日おめでとうございました←過去形(汗;



さて,3月11日以降に頂いたコメントや拍手コメントに,お返事ができないまま1ヶ月が過ぎてしまいました.
エントリーを上げることはしていたのに,お返事を書くことができずに申し訳ありませんでした.
少しずつお返事を書かせていただきます.1ヶ月も経ってしまったお友達…ごめんね.

今日は以下のお返事を書かせていただきました.

3月11日のエントリーコメントへのお返事を書きました.

●パン屋ちゃん
●さおりちゃん
●鍵コメのKにゃん
●みぃちゃん
●naokoさん
●さやかちゃん

エントリーのコメント欄をのぞいてくださいねっ♪


今日もお越し頂き,ありがとうございました.


[ 2011/04/11 01:13 ] コメレス&拍手レス | トラックバック(-) | コメント(-)