--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 23:56

朝のワイドショーに,は?なゆぅりですけども.

RUSS-K2009winter03RUSS-K2009winter02RUSS-K2009winter01

朝の東横線渋谷駅では,これが限界でした.
ちなみに時刻は朝の8時ぴったりくらいです.

降車オンリーホームに到着すると,目の前に降りられるんですけどね.
土曜日に再チャレンジしようと思っています.

立体的なので,少し離れて見るといい感じ♪
週末は渋谷へGO!あと数日です!




| RUSS-K | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 01:48

関ジャニ∞の無責任ヒーロー(赤)DVDを見ながら書いている,ゆぅりですけども.

T-Fes当選するためのプロジェクト始動(おっそー;;;)
3枚色チではがきを作りました.
↓↓↓
RUSS-Kハガキ
これできっと当選確実でしょう(笑)
タグの文字をカッターで切り抜いて,
ステンシルしてエンボス加工したんですよ.
これに住所氏名年齢?を記入すればOK!!
締め切りは5/10だ!もうすぐだ!

(*'-'*)/~~~~~


| RUSS-K | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


