マスマス☆ちぃちゃな恋しちゃう♪

NEWS・テゴマス・Hey!Say!JUMP・KING&PRINCEを応援するブログです

Category [小山慶一郎 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ソロ曲%小山慶一郎@QUARTETTO

ゆぅりです。日テレの4時間特番で、シゲアキさんがふっくらされているのを見て少し動揺し、マスくんはアイドル忘れちゃったような笑顔も見せてくれて嬉しかったな~。さて、みんなさんがライブで盛り上がっているうちに…ソロ曲についての個人的な感想をCDの曲順に書かせて頂いています。今日は慶ちゃんの感想です。※文中の曲名作詞作曲編曲はJEの公式ページからの引用になります。お読みになる方は続きへどうぞ。今日もお越し頂き...

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます新生NEWSのリーダーとしてevery.のキャスターとして素敵な一人の男性として成長してください絶対だよ輝かしい1年でありますように...

いままでも これからも

慶ちゃーん/(^O^)\←叫んでるつもり…言葉が見つからなかったから,ツイで『拍手』を贈ったゆぅりです.咽喉を通ってみんなのところへ飛び込もうとしながら,ぐっと一歩目を堪えた慶ちゃんの言葉…これが会見だったら泣いて泣いて続かなかっただろう…何故こんなに辛くて,何故謝らなくてはいけないんだろう…金曜日のマスヒツ,日曜日のシゲラジ,日曜日のQ…一人一人が挨拶をするのだろうか…山Pは?亮ちゃんは?『NEWS』という看...

慶ちゃん,26歳おめでとう\(^ー^)/

慶ちゃん,26歳のお誕生日おめでとう\(^ー^)/努力する慶ちゃんに,いつも熱いエールを送っています.素敵な26歳の日々でありますように,祈っています.NEWSのお母さんみたいな慶ちゃん,これかもみんなを愛してね.それから,慶ちゃん,頑張り過ぎないようにしてね.お誕生日おめでとう~,何回でも言うよ☆おめでとう~\(^ー^)/...

ダンスはますだくんだよねっ☆

今頃はスタンバイ大阪公演のスタートだっっと,気持ちだけ大阪に飛ばしたゆぅりですけども.慶ちゃん,そうだよねダンスはますだくんだよねっ本日のメン愛500回記念のvol.5見てね...

左サイドMenu

ゆぅりから皆さまへ

お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそ.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてください.お返事は必ずさせて頂きます.
2017.04.01

プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)

 

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

マイワールド

ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。