ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/01/26 - Wed - 19:38
山下智久☆初ソロアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』
ゆぅりです.


今日は山P初のソロアルバムの発売日です.

予想外な初回盤の豪華さに一所懸命とメールをくれた山Pの意気込みを熱く感じました.

まだ聞いていないので,感想も何も書けないのですが,少なくとも2枚組というボリュームに,全てを聞くのにも時間が必要です.


山Pすごいなー

ホントにすごいなー

いいなぁ…あたしもー


凡人のつぶやきは子供地味ている…まぁそんなもん(-.-;)

続きは今日の個人的な『SUPERGOOD, SUPERBAD』です.
ちょっとだけ批判的なので,ご理解頂ける方のみご覧になってください.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : 山下智久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12
2011/01/18 - Tue - 23:28
はだかんぼー 1st Impression
ゆぅり@携帯です.


しっかり昼休み前に売店からフラゲして,昼休みに聞きましたよ~「はだかんぼー」

初めて聞いたのが昨夜のKちゃんNEWSだったんです.PVはまだ見たことがありません.
ツボなアレンジに,チャラケタ感じの歌詞と来たもんだから,ワクワクドキドキで昼休みを迎えました.


いいね~いいね~

あたしの大好きなフォーンセクションに,なんてったってシャキシャキハイハット☆
このドラムは誰かいな?とチェックしたらAkira Jinboってo(`▽´)oおー神保さんのドラム~しかもKeyに柿崎さん~わたしの好きな音になるわけだ~

って山下智久の感想はいずこへ~( ̄○ ̄;)

山Pも最高によかった~今,BAND系が流行っている中,ザ歌謡曲♪バリバリのアイドル歌謡曲でさ,楽しそうに歌ってるのが伝わってくるの.
あたしの大好物のPファルセットが盛りだくさんで,伸び伸びと歌っているよね~メロもすんなり入って来るから,山Pもお気に入りで歌ってるんだよね~

うん!(b^ー°)よかったよ!


忘れないうちに 1st Impressionでした.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : 山下智久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2010/11/18 - Thu - 15:41
祝☆山Pアジアツアー
ゆぅりです.


朝,ツイをのぞいたら大変なことになっていました.JwebもJnetもチェックしていないし,ましてや山P日記も置き去りにしていた今日この頃,このBIG-NEWSにおめでとうを言う口もあんぐりです.

山P☆ワールドツアー決定おめでとうございます.

山Pの華麗なるダンスと切ないファルセットでアジアンナイトをとろけさせて下さいね.応援しています.続きにJnetからのスケジュールを転載しました.本日11月18日時点の情報になります.



今日もお越し頂きありがとうございました.



   Edit
CATEGORY : 山下智久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2010/07/16 - Fri - 00:21
やっぱり,NEWSは支えていかなくちゃって思います(文字色変えました)
(携帯から読むと見えない部分があるとのメールを頂きました.確かに!申し訳ありませんでした.文字色を変更しました.メールありがとうございました!)


じゃーん♪ゆぅりです.

チケットが残り1枚となりました.お友達のパワーに感謝です.

そして,会社の売店で立ち読みした「TVぴあ」のカラパレ♪
山下さんのステキなドアップフォトでしたね.そして…

「やっぱり,NEWSは支えていかなくちゃって思います.」

って言葉で〆ていました.
グループ内のメンバーは,切磋琢磨して成長していきたい.
争ったりするんじゃなくて,でもお互い成長していきたい.
他のグループにはライバル心がある.

とも言っていました.立ち読みなので,しっかりと文言まで覚えていないので,記憶の言葉です.

やっぱりNEWSのリーダーだなぁって思いました.

今はそれぞれに磨きをかけている時期,これからのNEWSに期待しています.



今日も起こし頂きありがとうございました.続きは拍手コメレス(7/13~7/14)です.


   Edit
CATEGORY : 山下智久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11
2010/06/21 - Mon - 23:42
One in a million
じゃーん♪ゆぅりです.

山下さま,ソロ曲発売おめでとうございます♪

前回同様に,三種の神器「初回A・初回B・通常」ですね.

初回Aのライブ映像が気になります.これは予約かな?
ソロ魂は結婚式やら行事が重なって参戦していないの.
わたしのうちわたちだけがソロ魂には行きました(笑)


7月28日かぁ・・・テゴマス代々木の2日前ですね.
忙しくて熱い夏になりそう~やまぴーおめでと♪



   Edit
CATEGORY : 山下智久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

