ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2016/08/22 - Mon - 14:43
アイドル神話
ゆぅりです。

気が付けば1か月以上も更新していない・・・どこぞのクラウドさんと同じペース♡♡♡

本文はとじ込みの中にあります。

と言うことは、
ご理解のある方のみに読んで頂きたいということです。


今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2016/07/04 - Mon - 00:39
増田貴久くん30歳のお誕生日おめでとうございます


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

増田貴久くん
30歳のお誕生日
おめでとうございます


まっすー♡30歳おめでとう♡


ブログでは8回目のお祝いだね
今までいろんな呼び方をしてきたけど
まっすーって呼び方に落ち着いてるよ


まっすーに出会って好きになって
一生懸命応援してあっという間に

30歳

青年からオトナの男性への
一歩を踏み出したまっすー

眩しくて見えなくなるくらい
素敵に成長してください♡


ここからは言いたかったこと


まっすーはNEWSそのものだよ

まっすーがNEWSを司っていて
NEWSの色はまっすーで変わる
メンバーもそれを知っているから
一番観てもらえる衣装を委ねている

まっすーはNEWSそのもの
スーパーアイドルまっすー
これからも応援していくよ


素敵まっすー♡おめでとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2016/03/27 - Sun - 02:16
ソロ曲%増田貴久@QUARTETTO
ゆぅりです。

書き始めたら続けたい。なのにバツが悪いよね~ライブが始まってるもん。
ま、いいか、くらいの気持ちで書いていこうかと…わたしの初日(4/10)までに全員分を書きますわ。

ということで、ソロ曲についての個人的な感想をCDの曲順に書かせて頂きます。
※文中の曲名作詞作曲編曲はJEの公式ページからの引用になります。


目を通してやろうじゃないか!という方は続きへお越しくださいませ。


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/07/04 - Sat - 00:00
20代最後の一年がスタートするあなたへ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

♡増田貴久くん♡

29歳のお誕生日おめでとうございます


舞台の上で魅せてくれる全ては
舞台の裏の弛まない努力の賜

愛らしくも、攻撃的で隙がない
神々しくも、ホッとさせる笑顔

まっすーのまわりに人が集うのは
魅了されて止まないからなんだよ

これからもずっとずっと応援していくよ
まっすー居ないとか考えられないもん!

20代最後の365日がキラキラして
充実した毎日でありますように♪



でもね・・・疲れた時は休んでね♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ω☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/03/03 - Tue - 01:29
Skye beautiful ~その中毒性~
ゆぅりです。


学生時代はギターを弾く彼と一緒に歌ったりセッションしたり、曲を作ったりアレンジしたり、自由な時間を何時間も過ごすことができていたのに、今は日々の生活に追われ、過去の音と若さに満ちた生活を夢見る日々です。そんな今のわたしをどこかに連れて行ってくれるのは増田さん。


あ、また、わけわからんことを…(笑)

ふふふ、わけわからないことは続きに。


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

