ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2009/09/24 - Thu - 02:19
ネバエンDVDそしてお休み
しばらくの間,ブログをまたまたお休みしようと決心したゆぅりですけども.

前回も宣言して間もなく書いていたゆぅりですから,今回も意志は弱いのでしょうねぇ…しかも,今週末からますだくんが舞台誌にバンバン登場しますから,放って置けるはずがありませんものねぇ…ということです.でも,ひとまずお休み宣言します!!!

そんなゆぅりさんは,シルバーWeeeekを無駄に過ごしてしまい,目標未達成どころではない日々となりました.充実していたのは悲しくもネバエンDVDを堪能した時間だけ….ますだくんとちねんくんの最強最愛な二人を同時に堪能できるこのDVDは,ゆぅりにとって宝物です♪

ということで,少し家庭に戻ろうと思います~~~

ますだくんのことはもちろん忘れずチェックするし,うちわにも毎日必ずChu~☆します.ちねんくんのことも応援するし,TVもちゃんと見ますよ.そんなゆぅりの様子はきっとどこかでキャッチできると思います.それに,お友達にはメールしちゃうと思います.メール届いちゃうかも知れないお友達,よろしくお願い致します(意味不明)

ではまたねっ☆彡
   Edit
CATEGORY : 最強最愛  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2009/09/20 - Sun - 23:55
プレミアムが×だから,脳内☆Danceしちゃう
BS見られないんだ…だから,黄色いシャツにベスト,赤系のネクタイに短パンな,笑顔が素敵な男の子には会えない…ゆぅりですけども.

シゲ猫さんが,確かに可愛いかったまっすーの胡瓜ネタについて書いてくださっていたから,会えなくても平気さっ.
だって出会った時から遠距離恋愛なんだもの,彼の住む世界はわたしの住む世界と違うんだから,我慢できるさっ.

でも…
わかっているけど…

侑季くんの笑顔と歌声に,今日はキュン☆したよ~
♪勘違い してる?してない?どっちなの?
してる,してる~ゆぅりは完全に脳内☆Dance~
めっちゃ,可愛い~軽やかなダンス~悩殺な笑顔☆
侑季くん,最高だよ~素敵な声になったよね☆

最強最愛なますだくんと知念くんの二人…今日は侑季くんと夢見ちゃうかも?
本当に軽やかなステップに美声と笑顔,素敵な成長途中の知念くんにキュンキュンだよ~


ますだくぅん~ゴメンねっ↓↓↓

   Edit
CATEGORY : 最強最愛  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/06/16 - Tue - 02:05
まっすーとちぃ(追記あり)
土砂降りの雨の中,餃子がスパゲティーに化けたゆぅりですけども.

以前呟いていた一人プロジェクトは『浴衣を作る』ことだったの,柄や柄を辞め,柄のツートンカラーな浴衣を作ることを決心しました.理由は一つ,わかる人だけがわかります.

声を出すって,素敵なことだよね?キャーキャー叫んでた瞬間は,仕事のこと忘れてストレスフリーエントリータイトルの夢心地から今は現実…明日の仕事どーしよー

ぉやすみなさい…ありがとう(v^-゚)増友の皆さま今日は最高な天の川を渡ったよねびしょ濡れだよね…

   Edit
CATEGORY : 最強最愛  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/05/17 - Sun - 00:18
5/16 KAT-TUN魂のゲスト
エントリータイトルを書く手が震えているゆぅりですけども.

5/16のKAT-TUN魂のゲストは

まっすーと知念くん

もう一度言います.

まっすーと知念くん

だったよ~の報告が,先ほど帰宅したマス担よりメールで届きました.
このメールを受け取ったときのゆぅりを想像してください.
ますだくんだけではないのですよ!知念くんもですよ!
返信するにも手が震え,今も心臓がバクバク・・・メールの内容にバクバク…

続きは,許可を得たメールのやりとりを(一部変更ありで)載せちゃう!
   Edit
CATEGORY : 最強最愛  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

