ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/03/05 - Fri - 18:41
うなぎにサブリミナル
じゃんっ♪ゆぅりです.

『走魂』見ました.

リレーのうなぎバトン,やっぱダメなんだ(笑)ますだくんだけでなく祐くんも.祐くんの顔が曇ったもんね.コヤシゲは楽しそうなのにね~

ハイジャンプのますだくんが格好いいよ~体が柔らかいからキレイなフォームなの.絶対に陸上部がいいよ~そして体育の先生になるの(≧∇≦)キャーッ
先生の言うこと,なんでも聞いちゃいます☆増田先生,なんでも言ってくださいっ☆マット運動で上手くできなかったら,支えてもらっちゃうし,補助いっぱいして~


って,話しが走魂じゃ無くなっていますね(^_^;)


わたし,小学校5年生~中学校2年生まで,ハイジャンプの選手だったの.当時は,陸上競技大会に出場するのは,体育の授業で選ばれた人で,選手3人全員が親戚だったから,そーゆー家系なんだね.って言われてました.


今回のまとめ☆
テゴマス☆ハイジャンプ
コヤシゲ☆うなぎバトン

次回の予告☆
祐くんの真剣な眼差しに注目!(b^ー°)


   Edit
CATEGORY : 走魂  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2010/02/06 - Sat - 18:53
マラソン地団駄
じゃんっ♪ゆぅりです.

走魂,東京(駅伝)マラソン,第二区,まっすー
ねぇ知ってる?ゆぅりちゃんの職場がある場所.

あー( ̄・・ ̄)
一体何時に走っていたの?
何月何日?
わたし,何をしていたの?

逢いたかった♪会いたかった♪あいたかった♪

イェーイ( ̄∀ ̄)

   Edit
CATEGORY : 走魂  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2010/01/19 - Tue - 12:44
パン
買った食べたゆぅりです

ぉやつに分けっこ,いいかもねっ

20100119124619
   Edit
CATEGORY : 走魂  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/01/15 - Fri - 02:35
53秒08
早く寝ないと…でも伝えないと…ゆぅりです☆

走魂,リベンジの回,4×100mリレーでした.

快速になったシゲをスタートに再チャレンジ.
記録は,54秒30,55秒を切りました!!!!!

ところが,コーチからバトンに対する指摘が…
アンダーハンドパスで軽く走るコーチの教え子達は47秒台.

バトンパスの練習をする4人の戦士たち.
そして走る順番を変えての再チャレンジの結果は,
53秒08とさらに1秒22縮める感動!!!!!

慶ちゃんの素直なステキな発言の多い回でした.
そして…今回のシュールタイムは最高でしたねっ☆
シュールタイムの感想は,ヒ・ミ・ツ☆


皆さんは何走を走りたいですか?わたしも二走がいいです~
おやすみなさい☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月14日 1拍手
1月13日 3拍手
1月12日 2拍手
1月11日 8拍手
を頂きました.お越し頂きありがとうございました.
   Edit
CATEGORY : 走魂  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2010/01/08 - Fri - 12:58
為せば成る☆加藤成亮
頭っ,あーたーまー,アタマが良くなりたいゆぅりです☆


おめでとう☆加藤成亮殿☆14.89達成(タイム合ってる?)

とにかく感動しました.格好よく走ってた.シゲ,涙見せちゃった.
頭脳明晰なのに不器用でシャイなシゲ殿が特集された回だった.
毎日毎日,欠かさず努力することの素晴らしさを伝えてくれた.
なんでゴールデンでやらないんだろう?子供たちに見せたいっ!
でも,ますだくんは見せたくない.ファンが増えちゃうから.
心の狭~いファンです.


続きは,こまごま☆ますだくんの巻です~
新年明けてから,ますだますだますだ~
あなたは,どんな感じですか?
   Edit
CATEGORY : 走魂  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

