2010.07.05 08:31

じゃーん♪ゆぅりです.


一夜明け,今日は7月5日.
マスくんは24歳の二日目.


そして,ハピバ企画も名目上,幕を引きました.みなさんの「あい」届いたかなぁ…
ちりばめられたみんなの「あい」が繋がって,一つの星座になりました.すてきだね
ハピバ企画に「あい」をよせてくださったみなさま,ありがとうございました.


そして,エントリーにコメント,拍手コメントもたくさん頂きました.ありがとうございます.
すぐにお返事できないくらいになっちゃっています.こんなこと始めてで….
じんわり噛み締めて,何回も読ませて頂いています.お返事にもう少しお時間をくださいm(_ _)m




たくさんのあいに包まれて,たくさんの人に慕われて,悔しいくらい男前になっていくマスくん.
24歳のスタートについて,これからについて,ラジオや雑誌で語ってくれるかな~


ずっともっと応援していくよ

~つながれみんなのあい~

続きを読む

| Message | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2010.06.30 01:51

青い戦士たち胸を張って凱旋しよう


素晴らしい試合を観せてくれて本当にありがとう


ニッポンの底力団結力を見せてくれてありがとう


| Message | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.25 08:14

岡田JAPAN☆決勝戦進出おめでとうございます(≧∇≦)


3―1の気持ち良い勝利に,日本も明るく元気になりました☆
メンバーの頑張りと,みんなの応援が一つになった朝です!


おめでとう(*^▽^)/

ありがとう(v^-゚)


| Message | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.03 01:59

ゆぅりです♪

Thank you for the visit.

I get some English messages and mails.

However, I cannot write in return messages and mails because I have gone to see [てごますのあい] from June 2nd to the 4th.

Because I am not so good at English, to take time to write in return messages and mails. 

I am sorry, it awaits return messages and mails for about one week.

Thank you really.

| Message | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード