思い募れば… 

ゆぅりです。


リプが平等に返せない…という小さな悩み。
仕事だけではなく、自分や家族の舞台が続き忙しい。
そんな理由から傍観モードに入らせて頂いているツイ。

つぶやかないだけで、ザッとは読んでいるし、
伝えたいことがあればRTもさせて頂いている。

もちろん、リプしたいつぶやきは山のようにある。
リプがヤギさん郵便になってしまうと出口を見失う。
そして、リプを返せていない方が生まれてくる。
それが心配。相手の気持ちに応えてなかったら…って。


あ、自分の悩みを残そうと思ったわけじゃない。

続きに抱きしめたい思いを書いちゃいました。
仕事しながら何しているんだろうか…だってぇ〜



今日もお越し頂きありがとうございました。



[ 2013/07/11 15:55 ] テゴマスバンド | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉さんのブログの五本指ソックス 

じゃーん♪ゆぅり with radiko.jpです.


ずーっと書きたかったこのエントリー
なのにチケットに翻弄されていて,今日になちゃった


テゴマスバンドの千葉さんのブログ << 千葉純治のブログ >> にステキなことがたくさん書かれていました.


「テゴマス2ndライブツアー テゴマスのあい Part1」には

涙をそそるようなTOP画像があります・・・ステキです.そして…

●実はまっすーとのハイタッチの高さは俺からの評価点数と比例してたのですw

って書いてあった.

ファンのみんなは,ハイタッチしていることにキュンってしていたけど,だれも,その高さには反応していなかったなぁ…って.しかも,自分に至ってはハイタッチさえ危ういの・・・だって,エンディング時にスクリーンに映るマスくん,キーから手首を柔らかく上げるその弾き方がステキ過ぎて,わたしはそこで固まっていましたから….

ハイタッチには,そんな秘密が隠されていたのかぁ…って,うんうんって思ったの.


「テゴマス2ndライブツアー テゴマスのあい Part2」には

●ある打ち上げ会場。座敷だったのでみんな靴を脱いでるんだけどふとみると
 なぜ買った?と疑問を抱かざるを得ない3人がいたので集めてみました。

<<photo>>

●どれが誰の靴下かわかってるけど言えませんw


って書いてあった.

ゆぅりの考察:足の持ち主が,女性,テゴ,マスの3人と仮定すると,

Yumって書いてある黄色いキャラソは,小さいから女性の足
両足が写っている指の色が全部違うソックスの足は祐くん
指が人の顔みたいになっている足がマスくん

だって,ますくんは人差し指の方が親指より長いからね?
今まで観察し続けている限り,階段状の指ではなくて,お山状の指なんだよ~


うん,これを書きたかったんだ

千葉さんもナイスなフォトをいっぱい載せてくださって楽しかったです
合成写真に至っては分析が不可能な,KORGよりもROLAND御贔屓なゆぅりでした~



七夕のお願いごと・・・何も書かなかったけど,願うのは幸せです.単純だけど大切なこと.

7月8日に頂いた拍手コメントへのお返事は,ひとつ前のエントリーに書きました.
今日もお越し頂きありがとうございました。


チケットのこと,しばらく左のてっぺんに置かせて頂きます

[ 2010/07/09 01:05 ] テゴマスバンド | TB(0) | CM(6)