煌きをひきつめて ~SexyZone FirstConcert~ (誤字修正) 

※通りすがりのマス担Mさんに誤字を指摘して頂きました.
 わたしのタイプ癖でした.カテゴリーもミスしています.
 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


ゆぅりです.


いつもお世話になっているMさんにお誘い頂き、東京国際フォーラムに足を運びました.

こちらは近くにある丸の内パークビルディング.
今昔が同居する素敵なビルです.←建築物が大好きです
丸の内パークビルディング

そしてこちらが東京国際フォーラムの中庭的な場所.
国際フォーラム

ここで何が行われるかと言うと…
ホールA

これです(笑) まるで会議の案内のよう(汗;
案内1 案内2

わたしが足を運ぶライブより年齢層がかなーり低め.

すでに応援を始めて1年とちょっとが過ぎた
「倉本郁(くらもとかおる)」くん
が出るので…誘ってくださったの
11歳になってますます磨かれたな

続きにネタバレありの感想を書きました.
ご理解の頂ける方はお読みください.





今日もお越し頂きありがとうございました.
[ 2012/02/12 02:29 ] SexyZone | TB(0) | CM(2)