SUPER DELICATE 

ゆぅりです.


身体中に熱い何かが(笑)

MF2400回記念ライブに足を運んでから,再沸騰を始めた増田愛,昇華してしまう勢いです.


いやいや,今日は違うんです.すでに4年目に突入しているこのblog.開設前後から仲良くして頂いているお友達はご存知のとおり,「ちぃ」の応援ブログでもあります.

ということで,にゃんにゃんにゃんの日に発売となった「SUPER DELICATE」についての感想をチラリと書いてみました.



あら,NEWSやテゴマスじゃないのね?という方はここで畳んでください.

今日もお越し頂きありがとうございました.

[ 2012/02/23 20:01 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

(Photo追加)BE ALIVE まさにミュージカル♪ 

ゆぅりです.


前エントリーの追記でHSJのSCDの出来についてちょっとお話しましたが,これもまた,メモとして書かせていただきます.ご意見ご感想,わたしはこう思った!!など…教えてくださいね(^-^)

♪BE ALIVE

めっちゃミュージカルです.
大好きな曲だし大好きなアレンジです♪

しかし…実際…正直…浮かんだのが…

「サクラ大戦」
「セラミュ(セーラームーンミュージカル)」

でした.そう,思った方は手を上げて~♪
わたしと同じような趣味嗜好で舞台に行っているのではないか?っと…

ティンパニを使ったアレンジが「サクラ大戦」
歌の掛け合いの部分が「セラミュ」

これで少しはうなずいてくれる方がいたらいいなー♪

この曲は,SUMMARYで見て頂いた方が千倍素敵です.
まさにミュージカル.舞台で生きる曲だと思います.


SUMMARY2011について語りたいが時間がありません><
なので,ちょいちょいメモをUPしたいです♪



今日もお越し頂きありがとうございました.

[ 2011/09/27 01:27 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

チョコレートフォンデュとMステ 

来週火曜日から本腰のゆぅりです.
なので,今は一所懸命に書いています.

Mステ♪
ねぇ?見た?
知念くん,見た?
どっきどき☆したよね?
めっちゃ男前になってたよね?

なんだかこの歳になってヘンやわ~
おかしいんちゃう?心拍数上がりっぱなし☆

それから,チョコレートフォンデュ☆
Hey!Say!JUMPくんたちのためにもゲット☆あ,ロッテはヤマナデも関係してるかな?
20100124233649

今晩,家族で楽しみました~いちご,バナナ,カリカリに焼いたパン,マシュマロ☆美味しかったですよ,高カロリーだね(^_^;)

明日からは,少しお休みがちになります.忘れないでね☆皆さんは,どんな2月の予定ですか?おやすみなさい☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月24日に3拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

[ 2010/01/25 01:28 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

Hey!Say!JUMP 横アリ千秋楽 

Hey!Say!JUMP 横アリ千秋楽に出かけていた娘ちゃん1から,悔しい~(≧へ≦)報告が届いたゆぅりです.

何かに当たって,娘ちゃん1の足元に落ちてきた『知念くんのハートなサイン』を,同行したお友達がゲット!(b^ー°)
20100106193104


なのに…なのに…高木くんのサインボールと交換してしまったお友達に…バンザ~イ\(^ー^)/なんで~なんで~大泣きなんですけど(ToT)滝涙
20100106193100 20100106193055


もう,小梅太夫になっちゃうよ、チックショ~~~~~しかも仕事が山積みですわ(T_T)☆おやすみなさいっ☆彡


☆Thanks Clap Hands
1月4日に2拍手を頂きました.
1月5日の4拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

[ 2010/01/06 19:27 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

祝☆Hey!Say!JUMP☆CD発売2周年 


Hey!Say!JUMPくん
CD発売2周年


これからも日々成長する10人の少年たちよ,
ずっとずっと応援しているよ,応援していくよ



[ 2009/11/14 23:59 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)