ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2008/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2008/12/28 - Sun - 02:31
RUSS-Kで準備OK?
PARTY TICKET を手に入れた瞬間から世界はダイアモンドのようにキラキラ
今日は洋服を決めるために悩んだ挙句、NEWSならRUSS-Kでしょ
とお買い物に出かけたら、なんとSALEストールまでゲットしてしまいました
靴が欲しくなったり、ジャケットも欲しくなったり、大変な状態になっているのを
ぐーっとこらえて合計3点のお買い上げで我慢をして帰宅しました
早く会いた~い貴久くんっ待っていてね~

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2008/12/25 - Thu - 00:11
メリークリスマスダ~☆
☆メリークリスマスダ~☆
まっすーは何しているかなぁひとりかな

友達は、"彼女と一緒じゃん?"とか言う・・・
彼女だったら、絶対に上の名前で呼ばないよね
なんて呼ぶんだろう~え~え~気になる

書いているだけで、キュンってしちゃううよ・・・ぐすん
なんとなく寂しくなってきちゃったなホントに・・・

夢の中で会えますようにそして渡せますように
会えますように・・・ギュッとできますように
おやすみなさい


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2008/12/24 - Wed - 00:56
少し早いクリスマスプレゼント☆
やった~やった~大晦日のNEWSコンに行けることになりました
嬉しくて、ドキドキで、何がなんだかわからない状態です

今年が終わろうとしている今、最高の波がやってきています
波に乗ってしまいますこのままTEPPEN目指します

娘のお友達に感謝そしてお友達のお母さまに感謝
ちなみにわたしは、娘のお母さまと二人で燃えます

しあわせだーーーー
   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2008/12/23 - Tue - 08:16
ポイント貯まりました♪
やったー、ポイントが貯まってブランケットと交換可能になりましたっ
しかも、からあげクンとスィーツのおかげで、マイローソンポイントもUPUP
すでに、G-SHOCKに5口、Babyに5口も応募しました
当たるかな~って楽しみに待つことにしまっす
昨日は雨だし、風も強かったから交換を延期~今日、交換してきまっす~

ブログって読んでもらうのは恥ずかしいケド、読んで欲しいよね
どうやってみんな、お友達が増えていくのかな~やっぱり内容かなぁ
心配なことがいっぱいあるねいっちばん気になるのは実年齢
だってば、たぶん一番上?っていつも思うから…でもお友達欲しい
そこでお願いっ立ち寄った方は、ひとことで良いのでコメお願いします

さ、今日もがんばろー
   Edit
CATEGORY : ローソン  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2008/12/21 - Sun - 09:31
ブログはじめました☆
ブログはじめましたっ☆って書き初めでいいのかな?
まだ誰も知らないブログですが、よろしくお願いします。

えっと、日常のひとり言のブログとは別に始めたので、
こちらのブログはテーマが絞られています♪

自然とここに来てしまった!という方も、リンクを辿って
来てくださった方も、一言、残して頂けると嬉しいです。

ではでは、どうぞよろしくお願いします(^^)


THREAD TITLE : プログはじめました☆  *  THREAD THEME : ブログ    Edit
CATEGORY : お知らせ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

