微妙に七三分けな濡れた黒髪 

みんなとは違った、まっすーとも違ったツボのゆぅりです

最近のツボ…中丸くんの日記に出てくる『にょきにょき』がツボ
RESCUEの様子が知りたいなって思ったら読んでしまう
んで、書き出しが、時々『にょきにょき』でツボ

本題

やっと、ブランチのお昼頃に放映した分を見れました
次女が「これ近所じゃなぃ」確かに近いと言っても車で数分
歩いては行けないけど近い…知っていたら出待ちしたかも

犬かきの早いことさすが3歳から泳いでいます
そしてWATSUでしたっけWhat'sみたいなぁリラクゼ
とっても恥ずかしそうで、穴があったら入りたそうなお顔
胎内回帰発言にはビックリしたり可愛いと思ったり複雑

でね、見ましたか微妙に七三分けっぽくなっていた黒髪を
ぃやんっカッコイイリピリピみなさんも見てくださいね

かな缶さん、コメありがとうございます夜にコメレスいたします
『にょきにょき』がツボのゆぅりでした
[ 2009/01/28 12:35 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(2)

呼ばれてみたい… 

まだドキドキしているゆぅりですなんでかしら

RESCUEの感想を読み回りましたが、みんな要救助者になっていますね
手塚隊員はサンタクロース並に体が必要な状況SR出動要請に応えられません

ということで、わたし的にツボだったベストスリーなんと第1位から発表

第1位
中丸くんの一人トレーニングを見ながら、現れた救急隊の前園さんに…
  『あかねちゃん…』
その時のまっすーの声にドキドキが止まらなくなってしまいました
素敵VOICEで呼ばれてみたいです彼女さんになると呼んでもらえるのね

第2位
不合格通知が貼られていないかのドキドキロッカーシーンで
なぜにあのカメラ位置だった素晴らしく可愛らしい表情
テレビの前でどれだけの人が要救助者になったことか罪深いまっすー

第3位
飲み会の席で、ハーイ!と手を上げる後姿
コンサートの時も、いつも真っ直ぐに手を上げるまっすーは、
やっぱり飲み会の席でも同じように手を上げてくれました

以上

君が好きだ~君が好きだ好きだ~まっすー大好き
[ 2009/01/26 13:00 ] RESCUE | TB(0) | CM(2)

KAT-TUN 『RESCUE』 3/11発売 予約しました! 

みなさんとツボがズレテイルゆぅりです



 今までお越し頂いた方々、拍手を頂いた方々、コメ頂いた方々
 本当にありがとうございますこれからもよろしくお願い致します



TVでは『RESCUE』前番が放映されています
貴久くんの全ては、マス担のみなさまにお願いします
だって、語りつくせないんだもの・・・ほらっ、今も可愛かった

今日、山野楽器店で『RESCUE』初回限定版(DVD付き)を予約しました
なんと、『RESCUE』ビデオクリップ付き期待大です
発売がかなり遠い~3/11~でも必携ですねっ

電波ジャックが続いていますが、洗濯物を干しながら頑張ります
[ 2009/01/24 16:39 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

プカプカ見ていません(大泣) 

いきなり悲しい・・・ゆぅりです

今日はお勉強のため、午前中はお出かけ・・・
9:30になると、勉強中なのにこっそりワンセグ
ブランチ最初の映像は携帯に録画できました

ところが帰宅して家族の昼ごはんを作っている間に悲しい事件が
昼ごはんを持ってテーブルに来て見ると、10chのサスペンス
あれあれ?NANDENANDE~?

急いで6chに戻すと・・・エ、エ、エンディング
裸体が・・・わたしの貴久くんはどこ?・・・一人ずつしゃべっているのに・・・
と、その時、きゃー貴久くんっしかも字幕がとれて見える見える
でもそれだけわたしの見たのはそれだけ録画していません

みんなはきっとプカプカ浮いている貴久くんを見たんだ
何をしたか分からないけれど、水に濡れた貴久くんを見たんだ
もうテンション家事をやりながらってこれだからもうっ

録画って忙しくて見る時間がなくて、結局ぐちゃぐちゃになっちゃうから
録画していないんです・・・でも今回は録画の大切さを学びました(いまさら)
15時半に向けて、家事を頑張るぞっ



[ 2009/01/24 14:35 ] RESCUE | TB(0) | CM(0)

センターにまっすー 

会えました可愛いらしいまっすーにおはようございまっすーでした

立ち位置はセンターニッコリにこにこスマイルまっすーに朝からキュン
『本物』の説明もカミカミすることなく、艶のあるヴォイスでトークっ
そしてなんと言っても『命』キリリとした字でしたねギャップだらけだよ~
わたしはあなたに『命』だよなんて一人でTVに向かって手を伸ばしたり

そんな朝を過ごせました。今頃もTV局内なのかなぁ~みんなで筋トレかな
まっすーママは、今日明日とずっとTVから離れないんだろうなぁ~一緒に見たいな
そうそう、やまぴーに見てもらえているといいね慶ちゃんママは見ているよね

たくさんの人が週末を待っていますよ~まっすー体を大切に頑張ってね
[ 2009/01/23 07:04 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(0)