バトンを回します~イェィ 

フジテレビをご覧になっていた方は、テンションですよね見ましたか?
にゅぅ~~すニッポン!サラサラヘアーでぴょんぴょん跳んでいましたよ~
(山ぴー中心で、引きのカメラで映って、おわり~だったんですけどね

こんばんますだたかひーっつがラジオで流れているだろう今
大ちゃんの歌のおにいさんがTVで流れている中バトンを回しますよ~
ますだくんが大好きなことはみんながご存知かと思いますので、
二度とないこの機会は、リアルに自己紹介ですよしっ

【自己紹介バトン】
注)
・一週間以内に書く(ちょっと長くしちゃいました3日→一週間)
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

▼回す5人
tomo☆pさん
笑さん
サチさん
肇さん
ららちゃん
※えりちゃんも回しているららさん?かも。
 もし同じでも…ららちゃん、お願いします
 えりちゃん…同じになっても許してください

▼あなたの名前
ゆぅり
※知念くんのゆうりと本名のさゆりから考えました
※あの、、、ますだ愛は全開200%

▼呼ばれ方
ゆぅりさん(ちゃん付けで呼んでくれるのは・・・現在1名
※本名でもOKです呼んでくださいねっ

▼あなたの年齢
えりちゃんのお母さまよりも年上かもしれないけれど、
好きになった人と同じ年齢になります(おー

▼好きなもの
30年一緒のぬいぐるみと音の出るもの

▼今現在恋人は?
今は何をしているかわからないけれど
永遠の恋人って思っている人がいます

▼好きなタイプ
指がきれい、
かわいぃ、
リズム感がいい、
音感がいい、
運動神経がいい、
運動能力がある、
声が素敵、
歌が上手、
優しい、
頑張り屋さん、
自分に厳しい人で他人の立場で物事を考えられる人

いやんっ、ますだくんそのものじゃない

▼嫌いなタイプ
お行儀の悪い人、礼儀のない人は嫌い
食事のとき姿勢が悪い人は絶対にイヤ
攻撃的な人、人の意見を聴けない人は恐くて萎縮しちゃう

▼好きな映画
映画、あんまり見ないのアニメばかりかも…
ジブリ映画セーラームーン全作セラムン大好き
コナン、ポケモンとか

▼好きな音楽
音楽にはめちゃうるさいです

音楽通の方へ
劇伴曲が好き(アニメや舞台に使われている曲)特に田中公平、和田薫が好き
40歳以上の方へ
尾崎亜美、今井美樹、杏里、オフコース、杉山清貴とオメガトライブetc.が好き
そして
NEWS関ジャニ∞Hey!Say!JUMPなどっ

▼送り主を色にしたら?
えりちゃんは清楚な濃紺×白です
ブログは乙女なピンクなんだけど、伝わってくるものは清楚でしっかりなの。

▼回す5人を色にしたら?
tomo☆pさん、明るい紫色%きちりとしたイメージです
笑さん、みかん色%わたしの大好きなDJブログが心地よいの
サチさん、ベビーピンク%かわいぃ、キュゥートなイメージです
肇さん、紺碧の碧%ブログはカラフルで、イメージがブルーや白なんだけど、
             文章読んでいると深い海のイメージなんです
ららちゃん、はつらつイエロー%いっつも元気をたくさん頂いています

▼好きな食べ物
ゼリー大~好き他には野菜と和菓子、洋菓子

▼嫌いな食べ物
形のある牛肉、大トロ、ウニとぜいたく品が嫌い

▼一週間以内に実行しなかった人の罰ゲーム
1年以内に、生ますだくんに会うこと
おっと、すごい罰ゲームだ

ものすごく長くなった自己紹介ですが、ここまで読んで頂けた方には
いつかわたしのサインを・・・要らないですね(^^;;;

本当に、ありがとうございました
今からバトンの報告にお伺いしますよしっ

[ 2009/02/27 23:23 ] バトン | TB(0) | CM(6)

立候補者いませんか? 

こんばんま立候補者を求めています

自己紹介バトンを受け取ってくれる方よしっという方はお知らせください
5人見つかりません~あとちょっと、ほんのあとちょっとです
回そう!と思うと、バトンが今まで回ってきた方にもどっちゃうんです
と~っても嬉しいバトンなので、つなげて行きたいです

tomo☆pさん、笑さん、サチさん、肇さん、ご指名させて頂きます
明日バトンを回しますねっ。あと一人どうしようぅ~

ということで、募集中(ヘンなの、募集中ってね
皆さんの夢の中に、登場するのはおやすみなさい
[ 2009/02/26 23:45 ] バトン | TB(0) | CM(0)

DVD化KちゃんNEWS 

ぉはよぉございまっすゆぅりです∞今日も日課の朝ブログです


KちゃんNEWSをお聞きになられた方は、密にこぶしを握りしめたことでしょう
慶ちゃんが、楽日にDVD化のためにカメラが入っていた。と言っていましたね
ホッとしたというか、逆にホントにと、不安になったり気がせいて来ちゃった

RUSS-Kのますだくん短髪な新CMと同時にね、新曲出るかなぁって気になるし…
でも今はね、個人的な活動がメインでしょいつもこんな感じだけど
なんとなく気になるんです春からのますだくんに会える率が


東京は曇り空のち雨…まるで自分みたいな空模様ぐすん…
みなさんの空は晴れるといいね今日も素敵な一日でありますように

[ 2009/02/24 07:52 ] KちゃんNEWS | TB(0) | CM(2)

わっしょい 

おやすみなさい早寝のゆぅりです

寝る前に…今日のイッテQ見ましたか
テゴにゃんが水に濡れてイイオトコに
濡れた髪がふんわりカール色っぽくて…
一瞬でぼーっとなっちゃった
ドキドキしちゃいました~
ますだくんごめんなさい
またまた浮気しちゃいました

今日は誰の夢かなぁ
この前は慶ちゃんだったよ
[ 2009/02/23 00:18 ] 手越祐也 | TB(0) | CM(0)

RESCUE#5 

次女が言いました。今日の増担さんブログは「息つなぎ」がお題目よ
あはは「息こらえ」ですよますだくん、生きていてよかったよ~

RESCUEって1時間ドラマじゃないくらい、ぎゅうぎゅうに内容があるよね?
ずっと気を抜けないもんだから、終わった後に放心状態になるみたい

ますだくん愛の溢れるブログに詳細は書いていただけているだろうから、
わたしはひたすら自己満足の世界で書いちゃおう~ため息ばかりよ

ゆぅりのツボ

もみあげ ☆ なんかすごい目に付いちゃって、オトコくさかった
スカート ☆ えー知らない情報なかったよねしかもあの笑顔だよ
撃沈 ☆ 似合わないと思っていた落ち込み具合が、どうしよう…ツボだった
涙 ☆ 涙の場面、最初の方と最後と、違う涙…本当の涙だった
プール ☆ 水泳が得意な人は、あーいう沈み方(座り方)するの(by水泳娘)
ウエットスーツ ☆ お顔もぴっちりになって、つれて帰りたいくらい可愛かった
おひげ ☆ なんか撮影の間に伸びちゃったのでしょうかまたもやオトコ

他にもたくさんあるけれど、やっぱり最後は

笑顔 ☆ 最高でしたね笑顔が一番あなたには笑顔

ゆぅり@マイナス極なので、笑顔が頂けて幸せになりました
ありがとうますだくん大好きダイスキdaisuki






[ 2009/02/22 00:52 ] RESCUE | TB(0) | CM(0)