--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 07:47

ぉはよぉ~,空の東京は,春,まだ?な空気ぷんぷん…って,時候の挨拶から始まるようになったら,おばさん域突入らしいです.ぬはっ

ますだくん,3/30にVol.30の更新とは,イケていますね月末,年度末ですから,この先,いつまで続くのか不安なファンへの一文はありません
昨日のKちゃんNEWSみたいに,終わっちゃうの?なんて,一瞬不安になったりするトーク勘弁して~です.ますだくんの連載はどうなの?


イヤ,それよりフィギュアでしょますだくんが欲しいフィギュアでしょフィギュアといえは,ガンダムとか美少女とかありますが,大野ちゃん@嵐の作っているようなアートなヤツ?なんでしょうか?
'ちっちゃーい'のがあるってことはそれなりに量産されていて,お友達も探せるメジャーなキャラクターものわぁん妄想ばかりが広がって,もわんもわんします

みんなは何だと思ふ?

3月最後の一日が充実した時間を刻みますように頑張ろっ


| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.03.30 18:18

おめでとう丸太リレー第一位

ウイスコンシン州の丸太祭に参加のイッテQ男子チームがやりましたねやってくれましたね

今回も期待の進行だけでなく,素晴らしい結果を国民に与えてくれた,ヘルメットおじさん,師匠,孤高のアイドルの御三方に拍手です

イヤ,なんとなく'VTRへの入り'があやしかったんで,王子のPVが無いんじゃないか,初戦敗退かも…と心配したんですよ…

ところがどっこい王子はいつものように華麗な動き&ビッグマウスNEWSくんのハピバに乗って,王子のベストショット連続ですよ

TV前にはとろけるオトメたちが大量に倒れました.わが家では3人メロメロンでしたスタッフの皆さん,王子は裏切らないですよ~

メインの丸太リレーヘルメットおじさんの華麗なステップ涙ものでしたよね~宮川さんのファイトにはいつも感動,さすが師匠

そして三走ですよ.我らが王子 の空飛ぶDIVEタッチの瞬間,わが家は歓喜に沸き立ちました負けず嫌いの王子が見せた,男っぽい表情ステキ過ぎます

ヘルメットおじさんの引退撤回が発表され,また祭の季節には,キラキラ輝いた王子に会えるかと思うと,,,イッテQはいい番組だなぁと思ったのでした

おしまい



| 手越祐也 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.03.29 18:07

1つ前のエントリーは,イッテQのテゴにゃんに心奪われながら書いていました.今日は,イッテQですね.ますだくんには申し訳ないけれど,テゴにゃんとの夜を過ごさせて頂きます

夕食前に,ららちゃんから頂いていた「お誕生日バトン」はじめたいと思います~


あなたの誕生日はいつですか?
8月8日です.
ますだくんと隣り合わせのしし座です.
はっきり言って,相性が良くないの(T_T)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
よかったと思います.好きです.
小さい頃から,末広がりだから,将来あるよ~!
みたいに言われて育ちました.運は良いかも?

理想の誕生日プレゼントは?
「土地」と「建物」を頂きたいです.
できれば,自分で設計したいのですが…
(非現実的ですが,理想!理想!ですから.)

現実は?
夏休みが誕生日ということで,
お友達からのプレゼントの記憶が極少….
今は家族で誕生日のケーキを食べる.
ごく普通のお誕生日です.

できれば,ますだくんと二人で

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小学校4年生の時に,YSちゃんからもらったフォトスタンド.
小学生の時に,金縁のフォトスタンドもらったんですよ.
当時のわたしには衝撃が走りました.

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
プレゼントには気持ちを込めています.選ぶ時はチョー真剣だもん.
彼氏へのプレゼントは手作り品でしょー.
大学時代,手縫いで作った巾着袋.忘れられません.

人の誕生日は覚えている方?
どちらかというと,覚えている方.親族は完璧.
今までの大好きな人の誕生日が暗証番号で,暗証番号がいっぱいです(をぃ).

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
恋人からであれば是非.

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
勝手にお名前を書かせていただきます.ごめんなさい!
もし,このエントリーを読んで,書いていいよ!
って思ったブロガーさん,よろしくお願いします.

1.まりんちゃん
2.コーンスープちゃん
3.えりちゃん
4.サチちゃん
5.笑さん
6.ヒマワリちゃん
7.tomo☆Pさん
8.肇ちゃん

では,また夜に

| バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.03.29 17:31

昨日は,ママ友さんと後楽園LaQuaに行ってきました.期待以上にキレイで広くてびっくり.岩盤浴でガッツリ寝ました(汗; Mちゃんありがとーねー,また行こう~というか,連れて行って♪ま,途中ね,友携帯がOneDROPを奏でましたね…メール着信音がカツンさんですか?わたし?わたしはね,出動要請されますよ.SRなんで.

そして!気がついたら,拍手をたくさん頂いていました.お名前が分からない方もいらっしゃいますので,個々にお礼ができません.この場を借りて,お礼させてください.ありがとう~こんなブログでも見ていただけていると嬉しいですね,ぽかぽかになりました.それから,3/28にUPした「守るものがある」に,神田川の桜のフォトをUPしました.よろしかったら,ご覧ください.

今日,渋谷のindioに行ってきました.女子大生くらいの女の子がデジカメ(携帯じゃなかった)で,店内ディスプレイをパシパシしていました.お店さんOKなんですね?カメラの先には,テゴにゃんが居ましたね.わたしはますだくんですよー.

オトナなオトメ達もわゃわゃと連絡を取り合いつつ,集合していらっしゃいました.ブロガーさんは居ないのかな?お友達になりたいなーって,思いつつ少し観察しちゃいました.でも,ますだくん色のTを選んで居なかったような…亮ちゃんのファンっぽかったなぁ.娘に「オトナなオトメと友達になりたいな.」って話したら,「いつか出会うから,今は早く決めなさい.」と言われました.どっちが親かわからない??

欲しかったTのLADY'Sが無く,MEN'Sを物色.目に込んだグリーンに釘付け.即決しました.娘には「ラインが出てないから,細く見えないじゃん>MEN'S」と言われ続けましたが,だってこれがいいんだもんっ!と,お兄さんに渡してお会計へGO!ポイントカードを忘れて来ましたね.満点カードもあったのに…今春の購入は以下の通りです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2009SUMMER01 2009SUMMER02

indioさんも載せておきましょう~

渋谷indio090329-02
ずっと見て居たくなりますね.ステキ
渋谷indio090329-01

では,あと数日の3月がキラキラした日々でありますように






| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.27 10:03

守るものがある…

なんて発言が,ますだくんから生まれるとは思わなかったから,あまりの衝撃に胸の鼓動が危険域に達しました.でも,もうオレンジを着て,出動要請を待っていないんだね.ますだくんを待つ要救助者はここですよ~(・o・)

男になったね…どんどん素敵になって,手が届かなくなっていくんだね.出会いの時点でわかっているけど,もっともっと手が届かなくなっちやってさ.どうすりゃいいのさっ(・-・)?って,ズキュンバタンなの.

サクラキレイ

ますだくんも,もしかしたら高校時代に見ていたりしないかな?神田川のサクラですよ~

神田川の桜01 神田川の桜02

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


