ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2009/04/30 - Thu - 00:27
眠い・・・
ということで,渋谷関連情報とか,その他はまた明日~

いやいや,毎日4時間睡眠で,日々体力を注ぎ込んで,

高齢者のわたしはやっぱりだめですわ♪おやすみなさい(はぁと)

   Edit
CATEGORY : ひとりごと  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/04/30 - Thu - 00:13
退院おめでとう,zoppさん
こんばちま~ABOなNEWSくんたちの動きについていけない,ゆぅりです.

zoppさん,退院おめでとう(*^▽^)/ございます\(^ー^)/

今日は渋谷なんかに来たらダメでしたよ~明日だってダメでしょ?zoppさんは結構無茶しちゃうんでしょうか?心配だなぁ…身体はすべての資本だから,大切にしてくださいね♪

   Edit
CATEGORY : zoppさん  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/04/29 - Wed - 15:53
渋谷HMV
こんばちま,バレーボールの試合の帰り道,渋谷でお買い物するゆぅりです.


ABO旋風が吹き荒れているんです(≧∇≦)渋谷HMVに大変なディスプレィがありまして,カメラ構えた途端に,撮影禁止の文字が…娘ちゃんたちに止められた,情けない母親になっちゃっています(>_<)けど…



...TAKAHISA MASUDA....
....RYO NISHIKIDO.....
...白のお衣装が展示...
.....されています.....



ますだくんと亮ちゃんの衣装が展示されているんですよ!!PV映像をセンターに,左に亮ちゃん,右にますだくん.カメラ向けたくなるでしょ~Hey!You!

撮影禁止の文字,下過ぎますよ.見えません,わたしには見えたくありません.ディスプレイの邪魔にならないので◎なんですが,朝早かったら,倫理感なく撮ってしまいそう~~~ダメ人間ですね(>_<)


ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)
   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/04/28 - Tue - 08:21
と,と,撮れねぇ~(>_<)
ぉはよぉございます,ゆぅりです.

出掛けにNEWSを愛するHちゃんからメールが届きました.ぬわんと,愛するNEWSくんたちが24時間TVを担当するというビッグにゅ~~~~~す(≧∇≦)

と書いている今,いい男大好きなMちゃんから祝電が\(^ー^)/みんな,ありがとう(v^-゚)わたしはNEWSのメンバーじゃないんだけれど,メンバー気分だー!


あ、エントリーは違うんだったf^_^;24時間は改めて書きたいと思います.今は渋谷ですよ,渋谷駅…

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5
2009/04/28 - Tue - 01:02
安心しました,zoppさん
こんばちま,ゆぅりです♪

zoppさんが、恋のABOの発売日に退院決定で~す!!やったーやったーよかったーおめでとうございま~す.

最初は2週間くらいって書いてあったから,長いなーって思っていたの.だから退院のお知らせは SO HAPPY ♪
早く元気になってよかった♪よかったー♪これはきっと,恋のABO♪にパワーを貰っての退院だと思うよー.

zoppさん,無理せずに,のんびり生活してくださいねっ!!応援していまーす.頑張ってください!!←アレ?矛盾?!

   Edit
CATEGORY : zoppさん  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

