その3(最終話):慶ちゃんちのラーメンツアー(ゆぅりVer.) 

さて,1つ前ともう1つ前のエントリーの最終回です.

渋谷の街を後にして,慶ちゃんちラーメン屋さんに向かう3人.
通勤ラッシュになれていない2人は,満員電車で揺られます.

5/28に企画された「慶ちゃんちラーメンツアー」のレポを,
主催者Hちゃんのレポート1レポート2と併せてお楽しみください.
[ 2009/05/31 17:20 ] 小山慶一郎 | TB(0) | CM(10)

その2:慶ちゃんちのラーメンツアー(ゆぅりVer.) 

さて,1つ前のエントリーの15時以降の行動に移るとしましょう.

ファミクラを後にし,ステキな街(表参道)をご希望のHちゃん,実は雨が降っていて歩きたくないのだろうけれど,せっかくだからと連れ出してしまうゆぅり.Kちゃんも普段は車の生活とのことで,本当は辛いんだろうな・・・でも連れ出してしまうゆぅり←残酷な天使(その正体は…)

5/28に企画された「慶ちゃんちラーメンツアー」のレポを,
主催者Hちゃんのレポート1レポート2と併せてお楽しみください.

では,どうぞ~
[ 2009/05/31 16:18 ] 小山慶一郎 | TB(0) | CM(0)

その1:慶ちゃんちのラーメンツアー(ゆぅりVer.) 

さぁ,待望のエントリーだ!(←誰が)覚悟はいいかぃ?
って一人ノリノリのゆぅりですけども.
ホントはね,ますだくんとのすれ違いで心が痛いのよ

5/28に企画された「慶ちゃんちラーメンツアー」のレポを,
主催者Hちゃんのレポート1レポート2と併せてお楽しみください.

では,どうぞ~


[ 2009/05/31 02:11 ] 小山慶一郎 | TB(0) | CM(2)

CDTVでテゴマス 

4つ目のエントリー書いている最中にCDTVが始まっちゃって…
5つ目先に書いちゃう,もぅもぅ~なゆぅりですけども.

まずは,今週のBEST31位に
  NEWS「恋のABO」
続いて,びしょ濡れプロモに
  NEWS「太陽のナミダ」
最後に,2007年5月の最終週第2位
  テゴマス「キッス~帰り道のラブソング」

NEWS&テゴマス最高じゃん
次は大好きなSPEEDのライブだよ



[ 2009/05/31 01:19 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

拍手&拍手コメありがとうございます(5/25~5/30) 

5/25⇒5/28⇒5/30とヲタ活動が続いたおかげで,
いろいろ大変なことになっているゆぅりですけども.

この期間に拍手と拍手コメを頂いております.
本当に嬉しく励みになります.感謝しております.

特に嬉しかったのは,高地優吾のエントリーにたくさん拍手を頂いていたことです.
「スクール革命」が放映されていない地域もあることを知りました.それゆえ,レポすることがあれば,しっかりと書きたいと思いました.本当にありがとうございました.

5/29に拍手コメ頂いたMちゃん☆
突然の採用すみませんでしたっ!
これからもよろしくお願い致します!



[ 2009/05/31 00:25 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(0)