BIRTHDAY☆CARD 

これをUPしたら集中睡眠のゆぅりですけども.

ますだくんへのお誕生日カードをやっとやっと製作☆

今回は七夕祭りにちなんだカードにしようと試行錯誤した結果,娘ちゃんたちに「これどーやって送るの?」と聞かれてしまうカードが出来上がりました.「メッセージしょぼ…」とも言われていますし(泣;
結構得意なはずのスクラップブッキングも,しばらくやっていなかったから時間が掛かるというか,デザインのドラフト無しに作り始めたこともあって…まっすー喜んでくれるの?なカードになっちゃった(大泣;;
どうやって送るかは,普通に装飾品はつぶしちゃって・・・送るんです.だって受け取ってくれないじゃん,ファミクラさんとか.気持ちが届けばいいんだもんっ.

続きはカードです.(*'-'*)/~~~~~

[ 2009/06/30 02:04 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(6)

イッテQを見たい 

ピカピカなので,午前休暇を取得したゆぅりですけども.

今日は会議が午後からでよかったわ主婦ごとで午前休暇ですからねぇ…でも,これで今週は普通に廻る土日に試合だの舞台だのあったら,洗濯物が山になって光っていますから…太陽さん,ありがとう

昨夜,娘ちゃん1の舞台を終え,帰宅したのは22時くらい.
娘ちゃん2に,「イッテQ見た?」と聞くと満面の笑みでVサイン
「録画は?」と聞くと…「忘れた」と一言……おりゃぁ

イッテQを見れていないゆぅりでした.

今晩,愛しのあの方へバースデーカードを制作しますスクラップブッキングしちゃう七夕モチーフなカードを作ります楽しみ~

[ 2009/06/29 12:37 ] NEWS | TB(0) | CM(2)

ウィスパーヴォイス 

疲れ果てたゆぅりですけども.

今日はひとりごと…愚痴ばかり…
ジャニネタは5%くらいです( ̄∀ ̄)

余りにたくさんの情報を捌ききれず,ゆぅりは愛が足りないんだ…って自虐的になったり,ならなかったり,ラジバ…

仕事と勉強と主婦で限界なはずなのに,ますだくんとちぃを外せない自分がいけないんだけどさ…シタバタ

みんなのブログをやっとこ回って,ありがとポチして,コメしたい☆とコメして…情報を頂いて,少し乗り遅れないでいる現状なんです

自主性なーいそれは愛の欠落かぁだめじゃんって…ぐるぐる繰り返しなんです録画とかしてもチェックする時間ない
少しの間,お休みしようかな…って考えても,きっと休めないんだよねテゴマスだけじゃなくて,亮さまごとも始まるし,語っちゃいたくなるし…

ますだくん以上に優柔不断だなぁ…ムラがあっても覗きに来て下さいねなんだかわけわかんないな

チケットの件,解決しましたので記事から削除させて頂きました続きはエントリータイトルのことです…

[ 2009/06/28 16:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

拍手&拍手コメありがとうございます(6/9~6/26) 

背中がバリバリと音を立ててはがれそうなくらい痛いゆぅりですけども.

マスヒツでまっすーが咬みましたね,んでもって,ラジバンダリーしてしまって笑っちゃいましたね(ダメだぞっ)でも,まっすーかわいぃ今日はいつもより,何故か男っぽい声だったけど,やっぱり可愛いは分かりきったことなのでおいて置きます.

毎週まとめて(をぃ)お礼をさせて頂いていた「拍手&拍手コメ」ですが,6/9よりずっとサボっていました.申し訳ありませんんが,まとめてお礼申し上げます.なんと6/9~6/26まで,拍手は毎日頂いておりまして…感謝しております.拙い情報と陳腐な文章で申し訳ない!でも,来て頂いて読んで頂いて,コメントや拍手をして下さる訪問者の皆さまに支えられてのブログだと考えております.

これからも,わがままなゆぅりですが,よろしくお願い致します.コメント,拍手,拍手コメント,メールもお待ちしておりますし,励みにさせて頂きます.

続きは拍手を頂いた数です(スルーしてください)では(*'-'*)/~~~~~

[ 2009/06/27 01:52 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(0)

(大泣)テゴマスコンチケ 

当落の確認が終わって…今はエイトさんを聞いているゆぅりですけども.

テゴマスモードのはずが,今日はまたもや…そーです.亮ちゃんモードです.TV誌に水も滴るいい男になって写っている,色気タップリの亮ちゃんを見てしまって…萌萌.

気分を逸らしたく時ってあるじゃないですか?ということで,ご報告は続きに…ではまた(*'-'*)/~~~~~
[ 2009/06/26 01:08 ] テゴマス | TB(0) | CM(6)