できた! 

直ぐお風呂入って寝るゆぅりですけども.

A面のみ完成詳しくは最終報告で

20090731030212


B面は週末にだよ~バイバイヾ(*'-'*)

[ 2009/07/31 03:28 ] テゴマス | TB(0) | CM(10)

超最新【ジャニショ★テゴマスフォト情報】No.3JECMテゴマスカフェ 

最後のUPをするゆぅりですけども.

ぱっとしない天候のために,部屋中が洗濯物になっています(汗;;;
このフォトは全買いしたくなる枚数(17枚)ですよね?
七夕祭り,テゴマスのうた,テゴマスカフェと合計すると

25+30+30=85枚
30+25+25=80枚
11+ 3+ 3=17枚

合計182枚で,27,300円ですから!!全買いは夢ですね.

では,「テゴマスカフェ」をどうぞ~

[ 2009/07/29 22:27 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

超最新【ジャニショ★テゴマスフォト情報】No.2テゴマスのうた 

続いて,テゴマスのうたをUPするゆぅりですけども.

続きに出てくるABYについて説明しておきます.
これは衣装の違いです.

A まっすー(赤)祐くん(緑)
B まっすー(チェックのシャツ)祐くん(ベスト姿)
Y 浴衣姿

ということで,浴衣は七夕祭りと被りますが,こちらには肩を組んだり,密接している図が多くて萌え萌えですよん.
購入した後に見たら,Bのフォトはまっすー1枚のみでした.
ということで,Aの衣装の方が好きな表情が多かったみたいです.

続きは「テゴマスのうた」をどうぞ~

[ 2009/07/29 22:22 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

超最新【ジャニショ★テゴマスフォト情報】No.1七夕祭り 

うちわに費やす時間がありません~と困っているゆぅりですけども.

原宿ジャニショの超最新フォト情報を続きに載せます
JECMのオフショットが加わっていましたよ可愛かった
今回のテゴマスくんたち,密接フォトが多くて萌え萌えですよん

ジャニショ全体が1~800番のみに番号がまとめられていましたね.
最初行った時に,801~番の用紙がなくてあれれ?どこなの?って
よく見たら1~800番にまとめられていましたね.他のユニもね.

まずは「七夕祭り」をどうぞ~



[ 2009/07/29 22:13 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

原宿ジャニショフォト情報 

週末の10行プチUPしちゃうゆぅりですけども.

今年の夏は何でこんなにもコントロールが上手くいかないの?
ってくらい,勉強もヲタごとも中途半端な状態になっています.
続きにエントリータイトル情報を書いています.以下は独り言.

娘ちゃん1が平成跳くんたちのグッズをゲットして帰宅しました.
今回の魂グッズは,手抜きっすね(汗;;;集合ものばっかりです.
タンブラーも暖かいもの入れられない仕様.もっと考えよーよ
グッズ全体が小中学生仕様なんで,カラーもデザインも可愛い.
高校生には"ぅうっ…"っと感じることが多いらしいです(笑)

最後に…亮ちゃんごと…ゆぅりのことをご存知の方は,愛するますだくんのマスヒツを忘れてしまったダメなゆぅりの様子を想像してください.ではまたっ
[ 2009/07/26 19:00 ] テゴマス | TB(0) | CM(8)