今日,朝礼当番なんだけど! 

何回かイモトのゴールをリピしてしまったゆぅりですけども.

祐くんの熱い熱い想いの詰まった抱擁に,チキンボーヤの歌詞が重なってしまい…いろいろ頭の中がぐるぐるしてしまいました.今もなぉ…祐くんの涙がぁ…(>_<)こんなんで今週の仕事を家庭を引っ張っていけるのか?!こんなわたしでいいの??

っていう状況の中,今朝は朝礼当番なんだけど!!朝礼当番には3分間スピーチという大役が付いてくる!!何を話せというのか?!
いつも誰もが,こんなことがありました~仕事に置き換えてみると,あーだの,こーだの!って話すのだけれど…ヤダナって思う.

だから?だから?何話そうか…


[ 2009/08/31 07:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

ZEROの翔くん 

ぇらい!と叫んだ,ゆぅりですけども.

ブログの更新を終えて,TVに視線を移すと…コンサート千秋楽のはずの翔くんが,疲れのない凛とした表情で,スーツを着てZEROに出演していました☆

自分と比較するのが間違っているのかもしれないけれど…わたしとは違いすぎるくらいプロだ☆みんな,すごいな!ビックリだよ!ただただ,今日は感動ばかりだ….

わたしも,STARTします☆何かをね☆

[ 2009/08/31 01:45 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

完走おめでとう 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆。*゚☆イモト☆完走おめでとう☆゚*。☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


イモトアヤコさんの完走したシーンを見て,やっぱり涙したゆぅりですけども.

手越くんの熱い熱いハグを,いつものようなリアクションで返すことのできなかったイモトアヤコさん☆走る姿を解説する言葉の中に「真摯」という単語が何回も使われていました.「真摯」とは「まじめでひたむきなこと。事を一心に行うさま。」のこと.わたしは,この言葉を何回も耳にしながら,自分を見つめなおそうと思ったのでした.イモトアヤコさんの勇姿は,老若男女に「真摯」という言葉を伝え,感動を与えてくれました.イモトアヤコさん,ありがとう.ありがとう.

[ 2009/08/30 22:46 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

24時間TV応援FAX 

応援FAX書きましたか~と,問いかけてみるゆぅりですけども.

昨夜のしゃべくり007までの間と,今朝の短い間と夕方から21時までの間しか在宅しておらず,応援する時間帯も短かったのですが,応援FAXだけは送りました!!!といいたいとことですが,つながったのは1回のみつまり1枚しか届けられませんでした・・・がっくし.チケット取るときとおなじくらい大変なんだなぁって…ちょっと残念でした.

[ 2009/08/30 21:24 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

今から応援\(^ー^)/ 

早朝の投票,娘ちゃんのバレーボールの試合が終わり,やっと24時間TVの応援のゆぅりですけども.

もちろん24時間TVの録画していません.録画しても見られないから…試合の間,イモトの走りだけは確認して,保護者たちで応援していました.
今からはラストシーンに向けて,少ししか応援できないけれど,イモト,立木早絵ちゃん,NEWSくんたち,パーソナリティのみんな,司会者,スタッフのみんな,頑張って!!!!!!!!!
[ 2009/08/30 18:05 ] NEWS | TB(0) | CM(2)