--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 01:24

ぉやすみモードのゆぅりですけども.

KちゃんNEWSでの告知☆噛んだし…慶ちゃん(笑)やっぱり慶ちゃん(笑)噛むな~アハハ( ̄∀ ̄)

入浴シーンで初ポロリ?んで,それがダイアモンド☆いやぁ~ん(〃д〃)でもさ,絶対に居ないし…居たら奇跡だし…ますだくん

ソロPV,カッコイイと自ら推すますだくんガシガシ踊っていて,スーパーマンにも変身?いや,もう,だめかも…

祐くんはポロリな愛なんて?シゲさんはコスプレ?山Pと亮ちゃんはコメント控えめ…王道なんでしょうか?

カウントダウンしちゃうかな…もう堪らん☆おやすみなさい~

| KちゃんNEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 17:16

~o(≧∇≦)o~

メールの嬉しさよぉ~~~友に感謝しているゆぅりですけども.


朝一に,慶友ちゃんから,山Pソロ魂のメール>ありがとK子ちゃん

昼過ぎに,亮友ちゃんから,ダイアモンド魂DVDのメール>ありがとKにゃん


ゆぅり,休んじゃダメですか
やっぱりダメみたいっす

でも山Pのコンサートは困った(;´Д`)
21日しか行けないし…ますだくんとダダカブリ

なんで~~~

続きを読む

| NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 02:29

やりたくて,やりたくて☆やっぱり書くことにしたゆぅりですけども.

うのちさんと,あーちゃんが書いていたバトンなんですよ.楽しくて楽しくて,読んでいるだけで我慢しようと思ったけれど,やっぱり書くことにしちゃいました.みんなみたいに楽しくコメントできないかも・・・でも書きます☆

ではどうぞ~☆

続きを読む

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 00:42

こんばんますだたかひさくんがイケメンすぎる舞台誌が店頭に並んで大変なこっちゃ☆ゆぅりですけども.

お休みなんですけど・・・週末更新しちゃいます.エントリーをいくつもあげようかとも考えちゃうくらいいろいろと報告がぁ~.今日のメインは次に書くエントリーのバトンです.その前に週末のゆぅりはこんなんでした.

次のエントリーをお楽しみに・・・ここはパスでオッケーです☆



続きを読む

| ひとりごと | コメント(0) | |

2009.09.24 02:19

しばらくの間,ブログをまたまたお休みしようと決心したゆぅりですけども.

前回も宣言して間もなく書いていたゆぅりですから,今回も意志は弱いのでしょうねぇ…しかも,今週末からますだくんが舞台誌にバンバン登場しますから,放って置けるはずがありませんものねぇ…ということです.でも,ひとまずお休み宣言します!!!

そんなゆぅりさんは,シルバーWeeeekを無駄に過ごしてしまい,目標未達成どころではない日々となりました.充実していたのは悲しくもネバエンDVDを堪能した時間だけ….ますだくんとちねんくんの最強最愛な二人を同時に堪能できるこのDVDは,ゆぅりにとって宝物です♪

ということで,少し家庭に戻ろうと思います~~~

ますだくんのことはもちろん忘れずチェックするし,うちわにも毎日必ずChu~☆します.ちねんくんのことも応援するし,TVもちゃんと見ますよ.そんなゆぅりの様子はきっとどこかでキャッチできると思います.それに,お友達にはメールしちゃうと思います.メール届いちゃうかも知れないお友達,よろしくお願い致します(意味不明)

ではまたねっ☆彡

| 最強最愛 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


