ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2009/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2009/10/31 - Sat - 11:18
羽根は知らなかった
メールを頂いて知ったゆぅりですけども.

我が家のTV古くてアナログで…って理由になりませんが,ますだくんのスニーカーに羽根が付いて居たそうです
羽根あるのに,飛行機付けてるのに,最下位かぁますだワールド全開だったのになぁ~ファンにしかわからないの

ますだくん大好きっ

   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2009/10/31 - Sat - 01:18
リングが気になる
避けていたけど…ゆぅりですけども.

やっぱり気になります
左手小指の金色の飛行機リング
いろんなアクセを見てきたけど初めてな気が
オシャレだけど,引っ掛からないの

それだけなんだけど…
   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2009/10/30 - Fri - 15:27
ブン カ チャイ ☆
じゃん
TVの前で雄叫びをあげているゆぅりですけども.
もうぅ言うことないでしょ鼻血出てませんか

白紙の劇場で登場のダーリンますだくん
爽やかな登場に,爽やかな挨拶.草なぎくんの暖かい心遣い.
出ましたマスコレファッションストライプにドットに柄ですか
黒のベストで全体をキュッと締めているところがステキ
そしてなんといっても,モンチッチみたいなヘアースタイル
もう,そのまま持ち帰りたいっ誰にも渡さないっ

スクール革命の知念くん「ここに座る子作ろうよ!!」事件に引き続き,
増田くんが「いいにおいなの~,満腹,満腹」ってマチャミさん
ずるいよ~ゆぅりは今すぐそこに飛んで行きたいんだから

読みたい方だけ続き~





   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2009/10/26 - Mon - 01:42
ますだくんの血豆っち☆
やっぱり書いておこうって思ったゆぅりですけども.

マスヒツを聞いていたら,ステンレスラックを購入したますだくんが,ラック構成中にお怪我をしたとの報告がありました痛かったって・・・でも,頑張って作ったって・・・偉いよぉ

お怪我の内容は,親指と人差し指の間の「水かき」みたいなところを挟んだという・・・柔らかいところだけに,ほんとーに痛かったんだろうなぁ

その挟んだところが,血豆っちになってしまった.って・・・そこのところ,お口でチューとかしなかったのかなぁお薬は塗ったのかななんて想像しちゃった

でもね,携帯電話をポケットから出そうとする時に,お怪我したところが当たるんだなんて~~~携帯電話をポケットにしまうことがあるんですねぇなんだか普通~

でも,ダボダボなパンツのどこにポケットがあるのかなぁポケットが深くて,下の方にいっちゃって,取りにくいからゴソゴソってするのかなぁ~教えて

から騒ぎのますだくん・・・可愛かったでもね,ちょっぴり脱スーパーアイドルして欲しかったよ聞きたかったもんっ,いろいろ,いろいろ
   Edit
CATEGORY : MASTER HITS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2009/10/20 - Tue - 00:59
永遠の乙女の会(オフ会)
一番レポが最後になっちゃったゆぅりですけども.

へなぴーちゃんが主催してくださった「永遠の乙女の会(オフ会)」の予約係を担当させて頂きました.へなぴーちゃんの人望厚く,合計10名のお嬢さま方が勢ぞろい.NEWS6周年,亮ちゃんと祐くんのお誕生日を兼ねたオフ会でもありました.
参加された皆さま,本当にありがとうございました.至らぬ点が多く,不自由やご不便をお掛けしたと思います.でも,皆さまのブログを拝見していると,楽しめた☆って書かれているので,安心しました.本当にありがとうございました.

今回は,ゆぅりの都合で渋谷に設定させて頂きましたが,山下智久くんのソロコンのドデカ看板が見られるということで,みなさんにはご納得頂けたようでした.ありがとうございます.
オフ会といえばカラオケ☆パセラと決まっているじゃん☆と思うのは,アニソンオフ会経験者のゆぅりだけかもしれません.でも,DVD見られて,ケーキの持込OKってなかなかないので・・・

内容は・・・みなさんのブログをご覧になってくださいませ~実はゆぅりはダウン気味でして・・・なのにこんな時間に起きていて・・・書かなくちゃって思っていて・・・でも限界です☆ごめんなさい.わたしのリンクまたはお気に入りから飛んでくださいませ~(どなたかは秘密・・・全て開いてみましょう~そして広がる友達の輪)


というこで・・・おやすみなさい.ごめんなさいっ.
最後にKちゃんNEWSのキーワードは「福山雅治でさくらもち」です.

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

