2009.12.31 20:04

4時起き,カウコングッズ,ジャニショ,夕食の支度,ついに60分ほどこたつで寝てしまったゆぅりですけども.

紅白歌合戦がスタートで起こされました~浜崎あゆみの挑戦的なスタートから,NYCboysまではあっという間でした.
白いスーツで決めてると思いきや,で,でん,電飾キラキラどころか,重たそうなベルトまで~倒れそうです(>_<)
へんなメドレーでしたが,知念くんのバック転の素晴らしいことしなやかな身体に感動しましたっ

ちぃ~ちぃ~っ
きゃーっ

ますだくん何してますか~

| ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.12.31 09:00

発売早まりすでに8時半過ぎに,ますだくんに(^з^)-☆Chu!!したゆぅりですけども.

うちわは1グループ5枚まで~ゆぅりはNEWS,カツン,嵐を買いました~

マッチさんみたいなギンギラギンなうちわです~今は原宿へ移動中です(^_^)v

2009123109022220091231090217

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.31 07:00

さあ

2009年の〆~その1~を東京ドームから書いているゆぅりですけども.

カウコングッズに並んでいますアハッカウコンには行かないのにね

始発に乗っても,代々木と違って,ドームは遠いっ到着6時過ぎちゃいました

日の出も見ましたあと90分で発売開始です(≧∇≦)携帯からでしたっ

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 09:40

思わず携帯に録音したゆぅりですけども.

金曜日の MASTER HITS 聴きましたか?元気で充実した一年間を語るますだくんに,お疲れさま☆って叫んじゃいました.お便りも,運び良くクリスマスプレゼントの歌まで繋げて,さすがスタッフ^H^H^H^Hますだくんでした.

そして今年のクリスマスプレゼントの歌は,『チキンボーヤの下ハモ♪』(・_・)エッ..?一瞬ラジオの前で固まるまっすーファンが見えたような?気がしたのは,わたしだけでしょうか?


シュールなクリスマスプレゼント
ありがとう~(v^-゚)まっすー
大好きだよっ愛してるよっ


昨日から手越祐也になりきってハモっているまっすーファンが急☆上☆Showであることは間違いない☆

続きを読む

| MASTER HITS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.12.26 18:17

大掃除の時間が足りないじゃん!!と怒るゆぅりですけども.

Mステスーパーライブ♪ご覧になりましたか?
長かったですね~登場までにいろんなことが出来ましたよ.
やっと登場したと思ったら,あっという間でしたよ.
今日は娘ちゃん2が納得していましたよ,Cメロあったもんね~

トナカイさんが登場しましたよ!カチューシャもかわいぃ☆
でも,トナカイさんだけ大手を振っちゃっていますよ?
他のメンバが見えないから,精一杯踊っていますね(笑)
でも気づくわけです・・・あれ?俺?って・・・苦笑.

お隣のシゲヤマさん,ぱしぱしってしないでくださいっ!
トナカイさんになってテンションUPになってたんです.
ってことにしましょー☆愛だね,愛☆まっすー大好きっ☆

以上!!

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード