ちょっとだけのつもりが… 

走魂パンの1月27日消費期限のパン袋だけない!ゆぅりです.

全部揃えたかったのに…残念です.すでに15個以上,女3人とその友で食しています.毎日1個ペースかな?中高学生は二人で分け合うと,2種類食べられて75円とリーズナブルとのこと.袋を持ち帰りしてもらっています.

お天気が下り坂の今日,仕事を終え,家事を終えると,走魂が待っているわ☆今日一日,頑張りましょう!(b^ー°)
[ 2010/01/27 08:14 ] テゴマス | TB(0) | CM(7)

チョコレートフォンデュとMステ 

来週火曜日から本腰のゆぅりです.
なので,今は一所懸命に書いています.

Mステ♪
ねぇ?見た?
知念くん,見た?
どっきどき☆したよね?
めっちゃ男前になってたよね?

なんだかこの歳になってヘンやわ~
おかしいんちゃう?心拍数上がりっぱなし☆

それから,チョコレートフォンデュ☆
Hey!Say!JUMPくんたちのためにもゲット☆あ,ロッテはヤマナデも関係してるかな?
20100124233649

今晩,家族で楽しみました~いちご,バナナ,カリカリに焼いたパン,マシュマロ☆美味しかったですよ,高カロリーだね(^_^;)

明日からは,少しお休みがちになります.忘れないでね☆皆さんは,どんな2月の予定ですか?おやすみなさい☆ミ


☆Thanks Clap Hands
1月24日に3拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

[ 2010/01/25 01:28 ] Hey!Say!JUMP | TB(0) | CM(0)

誰キスの看板@渋谷 

明日が仕事かと思うと,気持ちがざわつき,気分が悪くなるゆぅりです.

娘ちゃん2とバレンタインの買い出しにロフトへ行きました,買い出し完了☆気分を変えるために,リラックスグッズをあれこれ見ました.検討した結果,桜のアロマポットとチェリーの香のキャンドル,そしてブタさんの湯たんぽを買いました.

その後,東口側へ移動~書店へ行こうとしたら,『あっ!ゆうや』と娘ちゃん2が指差す先には
20100124165650

ほほう…メガネ男子が微笑んでいました.『あたし,このゆうやはイマイチだな~』と言いつつも,『映画はいつから?お小遣ないじゃん~』と行く気満々.素直に大好き☆と言えない娘ちゃん2でした.

明日は朝からシビアに仕事に取り組みます.皆さんの月曜日,来週の予定はいかがですか?

[ 2010/01/24 17:20 ] 手越祐也 | TB(1) | CM(0)

ヤキモチ妬きなんだね? 

娘ちゃんにスキーウェアを着せたら,つんつるてん( ̄○ ̄;)だったゆぅりです.

昨日のMASTER HITSで思ったこと…まっすーヤキモチ妬き(≧ε≦)

祐くんがイッテQで欧州に行ったことに,ちょっぴりプリプリ発言で…
『俺,呼んでくれなかったでしょ?』

祐くんのドリボについて声を大にして,
『すばるくんとハモってたりとかして…そん時確実に俺のこと忘れてたでしょ!?』

ヤキモチ妬きだ☆ヤキモチ妬いて~(≧ε≦)

明日は音楽な一日にしよ~あなたはどんな一日にしますか?

[ 2010/01/23 17:54 ] MASTER HITS | TB(0) | CM(2)

惚れてしまうやろっ! 

はて?錦戸亮さんでしょうか?亀梨さん?そんな口調でますだくんは言わないでしょ?それとも同期,寅年だけが知る秘密かしら?雑誌とは言え,ちょっと気になったゆぅりです.

前置きが長いこのエントリーは,TVぴあの亀ちゃんと祐くんのヤマナデ☆オンナ塾の2回目『笑顔』がテーマの中からです.
祐くんがテゴマスライブでシンデレラにコスした時のお話に,亀ちゃんが発言した一言をエントリータイトルに頂きました.
亀ちゃんも祐くんもありがとうね~二人の笑顔も素敵です.詳しくはTVぴあを見てね☆

☆Thanks Clap Hands
1月21日に3拍手を頂きました.
お越し頂きありがとうございました.

[ 2010/01/22 22:30 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)