ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2010/01  12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/02/28 - Sun - 15:02
復活宣言!(b^ー°)
じゃん♪ゆぅりです.

明日からの完全復活を宣言しまっす☆

全然ダメだったけど試験も終わったし,ますだくん,テゴマス,NEWSメンのためにもウジウジしていられないからっ☆新しい自分になって,3月を踏み出そうと思いますっ☆

テゴマス代々木は全ステ目指して振込みましたっ☆地方は一カ所検討中です☆鼻骨はくっついていないし,まだお化粧も出来ないけど,ポジティブに行こうと思います☆

東京の空も晴れてきました~今から娘ちゃんと少しお散歩ショッピングしてきます☆また遊びに来てくださいねっ☆

   Edit
CATEGORY : お知らせ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
2010/02/26 - Fri - 23:37
大サビは爽やかに(追記あり)
じゃん♪ゆぅりです.

今日はマスヒツ聞きましたよんっ.

NEWSメン全員一致のさくらソング♪
さすが,マスヒツはフルサイズ~♪

歌割が非常に気になっていましたが
意外な展開の歌割で期待に反した~
と思ったら,来た~!!来た~!!


ますだくんの爽やかな歌声が大サビ♪


やっぱね!(b^ー°)やっぱね!(b^ー°)

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2010/02/19 - Fri - 08:12
めろめろ(≧ε≦)
じゃん♪ゆぅりです.

「あっ大根だ!」と子供に負けない笑みのましゅくん
自然の中で伸び伸び寛いでみかんを食べるましゅくん
おばちゃんスタイルが何故か似合っているましゅくん
最後にはグラウンド10周の罰ゲームで走るましゅくん

ましゅくんいっぱいでベッドに入って目覚めたら…
朝の‘めざまし‘で「卒うた」のワンシーンが流れた

昨日は仕事で泣いたけど,今日は負けないで頑張るよ
ましゅくんパワーをありがとう(v^-゚)大好きっ

   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8
2010/02/11 - Thu - 19:02
ブラッディ…
じゃん♪ゆぅりです.

久しぶりのブログにたくさんの拍手とコメントをありがとうございました.またしばらく閉じます.チョコレートは…載せるかもです.

またお会いしましょう~

   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/02/11 - Thu - 10:36
含みを持たせて
じゃん♪ゆぅりです.

すばるさん,含みを持たせてって(^_^;)
関パニはご覧になりましたか?

画伯はどこにもいらっしゃるわけで…
みんな揃って「ぷっすま」に出たら,
どんな番組になるやら( ̄∀ ̄)

中居様,光一王子,すばさん,よこちょ,祐くん…
他に誰かいらっしゃいますか?!

では素敵な一日をお過ごしください~
ゆぅりは今から,J所に入ります(^∀^)ノ

   Edit
CATEGORY : 関ジャニ∞  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

