--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 19:25

じゃん♪ゆぅりです.

本日発売こさくらガールのオフショットをチェックして参りました.今回は枚数が多く,全買いは厳しい厳しい(≧ω≦)

全員: 6枚
混合:14枚
個人:25枚× 6人
======
合計:170枚

気になる方は続きをどうぞ☆

続きを読む

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.31 01:26

じゃん♪ゆぅりです.

「さくらガール」フライングゲットDayでした.

もちろんです.

で,何をしていたかと言うと,ジャケ写の読み込み.
個人フォトがステキ過ぎるから,これも読み込み.

ということで,いつもの場所にUPしてあります.
待受画面を送られてしまうお智だち、、、送ります.

じゃ,(*'-'*)/~~~~~

続きを読む

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.30 12:48

じゃん♪ゆぅりです.

今日はケガの完治確認に朝一で病院へ~その行く道でブログをチェック!(b^ー°)
さやちゃんが耳コピをUPして居るではないか!ステキに歌詞と合わせて書かれています.

こちらのブログです.
さやかちゃんの手越愛に満ちたブログ"Lovely-you"

そういえば,一ヶ月くらい前にメールしあったなぁ…と.それからわたしは放置(^_^;)

さやちゃんはギタリストさんだから,ギターでコピコピするんですよね?合ってる?
わたしは曲書く人なんでピアノか,耳からまんま楽譜なんですよ.ということで…

20100330124413
20100330124407


早くCDをフラゲして,聞き直したいです.今日は午後からネットワークの工事…全然休めないっ(-_-#)

ではまたっヾ(*'-'*)

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 13:03

じゃん♪ゆぅりです.

届きました~MSTER HITS カラのリボンです.

20100328125712

同封されていたのは,嵐ちゃんの表紙の冊子(2010年3月号)でした.にゃんかなぁ~嵐ちゃんかぁ(>_<)

このステキなリボンは,ストラップにしようと思います.
ヨレヨレにならないように,グログランリボンを土台にしようかな?リボンの色は黄色しようかな?なんて色々と考えています.完成したら載せたいと思いますっ.

ステキな休日を~わたしもこれからお出かけです.
そそ,3/30はフラゲですねっ☆早くお耳に入れたい(笑)


続きを読む

| MASTER HITS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 01:44

じゃん♪ゆぅりです.

カウントダウンCDにNEWSが出るかな?って張っていたら,2006年3月最終週の一位で登場☆サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ♪でした.続いて新曲チェックでさくらガールも登場☆しましたっ!(b^ー°)

さて,オリスタとMyojoの画像を例のところに明日UPします.ご存知の方は明日以降にGO!知らない方はメールくださいねっ☆

そして,携帯の待受画像を送られて困っているかもしれないお智達,明日届いたらごめんね~待受画像を欲しい方はメールくださいっ☆


ではまたっ☆おやすみなさい(-.-)zzZ

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


