--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.31 07:45

オーラスとなりましたので,締め切らせて頂きます☆ありがとうございましたm(_ _)m

お友達のチケットで嫁ぎ先を探しています.全て1枚ずつです.


1)についてのみ,7月31日の13時まで受け付けます.
2)3)については,8月1日の12時まで受け付けます.


なお交渉はお友達と直接して頂くようになります.



1)7月31日(土) 18:30~
  スタンド南1階Cブロック2列
  定価+手数料=7,000円


2)8月1日(日) 16:00~
  アリーナD3ブロック 通路側
  定価+手数料=7,000円


3)8月1日(日) 16:00~
  スタンド北2階Dブロック14列
  手数料込の4,000円



本日もお越し頂きありがとうございました.



| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.31 02:32

じゃーん♪ゆぅりです.

続「テゴマスのあい」代々木3days初日に行って参りました.


グッズ列に並ぼうとeちゃんと最後尾を求めて歩くと,第一体育館の裏手の方まで列が繋がっていましたところが,販売時間が14時開始となり,工事中のため横2列だったためか,あっという間に順番がやって来ました初日でこの調子なので,明日もスルスルと買うことができると思います
グッズ売り場

新聞は絶対に買いです.ライブに行けない方も悩まずお友達に頼んでみてはいかがでしょうかただ,新聞が大きいままビニル袋にはいっているので,折れてしまう可能性大運搬には最新の注意を必要とします.複数部買われる方の方が,まとめて丸くできる気が・・・わたしは4部でしたので折ることなく持ち帰りました.

タンブラーはピンク色で,画伯の絵が3Dでめいっぱいちりばめられています.まっすーのゾウさんももちろんいますが,90%が画伯です・・・なので,まっすー曰く「手越のソロ魂のグッズみたいだよな」です.かなり高性能な仕上がりになっています.今までのタンブラーで一番だと思います.


続きはミニレポです


今日もお越し頂きありがとうございました.





続きを読む

| テゴマス | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2010.07.30 10:28

心拍数

急上昇中

お昼過ぎたら

いざ出陣です



今日も起こし頂きありがとうございました.


続きを読む

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 23:14

じゃーん♪ゆぅりです.

下記の内容を掲載させて頂いておりました.
先ほど,無事嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございました。


お友達がチケットの嫁ぎ先を探しています.

以下の内容を読んで気になった方は鍵コメントまたはメールフォームからメールアドレスを明記の上,一言自己紹介を書いて連絡をください.


・公演:7月31日(土)第二部
・枚数:2連
・金額:1枚の定価の半額~
・座席:南Fブロック2階12列
・当日手渡し
・2連とも引き取っていただける方を優先☆バラ可能☆


よろしくお願い致します.


今日も,お越し頂きありがとうございました.


| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 18:55



うん


かなーり気になっちゃう感じ


今日も,お越し頂きありがとうございました


続きを読む

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


