ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/08/27 - Fri - 12:08
拍手コメレス(8/26)
ゆぅりです.

お友達に言われちゃった「ファンブログらしくないよ?」だって….わたしが,NEWSくんたちの足指のことだけ書いて,NEWS6人でのことを何も書かなかったから….

ごめんね,NEWSくんたち.

大好きだからわかっているもん.6人が揃ってNEWSだってことも.今までのこともいっぱいわかってる.....つもり?なのかも….


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/08/26 - Thu - 00:15
拍手コメレス(8/24~8/25)
ゆぅりです.

TVfanやっと見ました
山下さんの足指って長い~.シゲは少し外反母趾っぽい足.テゴマスの二人は5本指ソックス効果なのか,親指と人差し指の間隔がありますね.しかも,祐くんの右足は,ハンマートゥみたいに曲がってて,マスくんの足指はうわさ通りに美しい.やっぱりマスくんの足指が好き.

TVぴあP.21だけ見ました
買わないで我慢しようと思っていたけど,祐くんの自然な笑顔がたくさん載ってて欲しくなっちゃった.左手で太腿を叩いちゃうの?ふぅん,やっぱり左手なんだぁ・・・走魂の頃から,右手でお箸を持っている祐くんが印象的だったけど,利き手は左手なんだね.

そして・・・富士登山
ゆちますで御来光.ゆちますで馬車.マスくん,本物のうまに乗ったんだね♪マスヒツで自慢話を聞きたいな~.ゆちもラジオでお話してくれるかな.たっちゃんに自慢して欲しいな.でも,なんでグループを超えたお仕事なんだろ?ちょっぴり不思議です.


続きは拍手コメレスです.

NEWSごとがたくさんあって,お休みできない
コメント欄は閉じさせて頂いています.


今日もお越し頂きありがとうございました.
   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/08/24 - Tue - 12:47
拍手コメレス(8/21~8/24)
ゆぅりです.はぁ~←ため息一つで一つ幸せが逃げるんだったね(>_<)


昨日のマス席…?…マスくんって不思議.大好きだけど,彼氏にしたら面倒くさそう(-.-;)っていうか,気に入られる女の子には成れないと思う~それに,気難しいし,気が短いのわかってきた気がする~ぅ.

って,彼氏になんてなること,絶対ありえませんからf^_^;皆さんごめんちょ☆


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/08/23 - Mon - 12:57
嵐組っ☆
ゆぅりです.こんにちま.

昨夜は「こやますしげ」さんが嵐さんにお出かけになったそうで…友人から「こやますきた!」とメールが届きましたが,それ以外の情報は全く届かず,マス担のお友達からリアルであることを教えて頂きました.っていうか,シゲがわからなかったのかなぁ?>友人.

友人は嵐さんに行ったわけで,NEWSはゲストで衣装やらトークはどうでもよかったにちがいありません.マスくんの衣装くらい教えて欲しいよ~(>_<)それに嵐組だったマスくんと嵐さんとの絡みとかぁ~(-.-;)

そーいえば,渋谷のネイル屋さんに居たのですが,隣のヘアメイク店で(オープンスペースなんで会話が聞こえる),嵐さんのアリーナだからといって,へアセットとフルメイクをしてもらっていたハタチくらいの子が居ましたよ.すごいですね~(@o@)そこまでさせる嵐さん.

自分もハタチでアリーナ神席だったら,しちゃうかもしれませんね(^^;ヘアーメイクだけじゃなく,増田色に染めて下さいって白いワンピ着てね(*^-^*)


続きはどうでもよいワンショットです.


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : ひとりごと  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/08/21 - Sat - 11:48
拍手コメレス(08/18~08/20)
ゆぅりです.

花火大会の当日にNEWSの当落とは・・・みなさんはご希望通りの日程が舞い降りて来ましたか?今回は,テゴマスくんたちの時に比べると安泰な気がしますが,例の如く首都圏組みは追加当選の傾向がありますね.やはり,ホテルの予約や交通機関の混乱を避けているのでしょうね.追加当選になった方の中には,オーラスだったから納得する人もいれば,9月の月末は上期末じゃーん!!と社会人の気持ちを考えないで!!とお怒りの方もいらっしゃることと思います.いずれにせよ運命のチケットです.大切にして楽しみたいと思います.

花火大会の前後にたくさんの拍手コメントを頂きました.拍手コメント嬉しいっす♪コメントと違って個別にレスを書けないところが不便なんで,いつもお返事が遅くなってごめんなさい.鍵コメの場合のお返事の際,お名前のイニシャルが同じ方がたくさんいて,ぜーんぶKちゃんやYちゃんになる可能性が(^^;省略するときには○○ってしてね~って書いてくださると嬉しいです.これからもよろしくお願い致します.続きに拍手コメレスとつぶやきを・・・.


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

