2010.09.30 12:05

ゆぅり@携帯です.


さっき,お昼ごはんの調達に売店に行ってきました!
そして定例walkで書籍のところへ足を運ぶと…

二宮くんが表紙のTV LIFE P.44
「NEWS増田がキャスターに挑戦」
という見出しでイチオシ番組で掲載.

いやん,マスくんが赤いハチマキしてるぅ~
蝶ネクタイも可愛いけど,パンツは明細柄の半パン.
相変わらずのマスコレでCUTE(^з^)-☆Chu!!

7×10cmくらいのサイズはあったかな?
予想よりも大きな宣伝と増田貴久の文字があって満足.


この髪の色って京セラPARTYの時の色なの?
すごっく似合うんだけど~(^-^@)素敵☆

この髪色でPARTYをやり切りたかったのかな?って感じたよ.
京セラと東京の間に,ドリトルの撮影が入っていたのかな?


欲しくなったけど我慢.でもこの髪色の写真ほしーよー☆
昨日のTV予告は番組の様子じゃなかったから茶髪だったのかな?

で,ガイドとジョンは売店に売っていなくて見れてません.


今日もお越し頂きありがとうございました.


| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 13:09

ゆぅり@携帯です.


今回の参戦は東京ドーム初日(9/25)とオーラス(9/28)でした.
正直言って少ないっ!!毎日通わないとだめっ!!
そんなわたしの感動がさめないうちに・・・個人的な感想を小出しに書きなぐっておこうと思います.


参戦したブロガーさん大多数がセトリや細かいコンサートレポと併せての感想を書いておられますが,
わたしはそんなことができないので,個人的な心の叫びを書きなぐっておくだけです.前置きしておきます.


ここから先は毎回2008年12月31日から待ちに待ったゆぅりの,しっちゃかめっちゃかな想いを書きなぐったものです.

ご理解の上,先にお進み下さい.


今日もお越し頂きありがとうございました.

続きを読む

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 12:23

ゆぅり@携帯です.


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE LIVE LIVE

でお会いした全てのお友達に,お会いできなくともメールでメッセージを頂いた全てのお友達に,ありがとうを伝えさせてください.


ありがとう ありがとう 大好きだよ


ブログを借りて,まとめての挨拶になってしまいますが,追ってそれぞれにお礼のメールを差し上げたいと思っています.
ライブの感想は噛締めつつUPしていくので,是非読んでくださいねっ☆


今日もお越し頂きありがとうございました.



続きを読む

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 02:12

ゆぅり@携帯です.

今は,ただ叫ばせてください☆


NEWS最高☆最強☆愛してる☆
2008年12月31日以来の再会☆
わたしはNEWSに支えられて,
毎日を過ごしてきたと言っても
過言でないくらいなんだー!



NEWSの踊るまっすーが好きだ!
NEWSの色男☆錦戸亮が好きだ!
NEWSの貴公子☆山Pが好きだ!
NEWSの美少女☆祐子がすきだ!

そして!

惚れたぞコヤシゲ☆イケメン!


レポその他は…coming soon!



今日もお越しいただきありがとうございました.

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.27 14:40

ゆぅりです.


拍手コメレス!!続きに書きました.しかもごめんなさい…仕事中.
メールに書いて、携帯に転送して、携帯からUPするという技(汗;

初日、ネタバレ回避して臨んだライブに感涙どころじゃなかったよ!!
もう表現しきれなくて、レポどこじゃないわけだ!!
脳内も身体もしっちゃかめっちゃかだよ!!

レポは書きたいけど,わたしには楽しむことが今は一番大切なんだ!!
噛締めてくちゃくちゃになったころに感想を書きたいと思うよ!!

そのころにはこなれて消化されちゃっているかもしれないけどさ.
このままドームで萌え死にしてもいい!そのくらいのテンションさ!!



ということだけど…短くても伝えたい!だから拍手コメレス☆
ありがとう!ありがとう!みんな大好きだよっ☆



今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード