世界バレーの帰りのおみやげ 

ゆぅりです.


世界バレー初戦 VSポーランド@代々木第一体育館は,フルセットの末,勝利しました\(^ー^)/

観戦に出かけていた娘ちゃん2からのおみやげは,原宿駅のJE看板フォトでした~!(b^ー°)ナイス☆




恥ずかしがり屋さんだから,フォトも小さめ(^_^;)ライトの光がジャマだったって…ありがとう☆



こっそりUPにお越し頂きありがとうございました.

[ 2010/10/30 01:44 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

焦れ… 

ゆぅりです.

「Fighting Man」のPVが流れ始めましたねっ.運よく日が変わると同時に見ることができたので,なぅ乗りできました\(^ー^)/
これからほぼ毎日,CS放送では流れるのかな?かっこいいNEWSが渋谷のスクリーンにも登場だなっ!(b^ー°)ちなみにNYCもバンバン流れています.かわいぃ知念くんもよろしくねっ(o^-')b


さてさて,TV露出も多くなり楽しみいっぱいわいわいしたいところですが,しばらくブログをお休みすることにしました.

こちらには情報があるわけではないので…もしジャニショに何か異変があれば,それは早急に対応したいと思います.
そして,記念日にはメッセージを書きますよ☆11月は記念日ラッシュだもんね~3,7,8,11,15,30日は記念日だから忘れないよっ!(b^ー°)

それから,コメレスと拍手コメレスも申し訳ありませんがお休みさせてください.メアドを交換している方にはメールしますね.お待ちくださいね♪



今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2010/10/27 09:01 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

(追追加あり)「Fighting Man」 PV On Air 情報 

ゆぅりです.


CS放送をご覧頂ける方に,PV On Air 情報です♪


「Fighting Man」 オンエア情報 @ SPACE SHOWER TV

番組名: NEW CUTS
放送日: 2010/10/27 07:30~08:00

番組名: MEGA HITS
放送日: 2010/10/27 15:00~16:00


「Fighting Man」 オンエア情報 @ VMC

番組名: BRAND-NEW
放送日: 2010/10/26 24:00~24:30

番組名: BRAND-NEW
放送日: 2010/10/27 16:00~16:30



続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.
[ 2010/10/26 00:33 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

獣医ドリトル第2話 放映直後感(追記あり) 

ゆぅりです.娘のお勉強をサポしながら書いていたらこんな時間大変だぁ~


増田さんも追いつつ,やはりストーリーを追う…獣医ドリトルは魅力ある番組ですね

小栗旬さんにハマりつつあります…あのツンデレぶり真央ちゃんがうらやましく思えてきちゃいました.動物さんにもなって診てもらいたい手術前に「頑張れよ…」ってつぶやく時の表情が優しくて素敵です

今回は,ネコちゃんのお話もあって,ダブルストーリー展開でしたね.ネコちゃんの演技もあっぱれでした.でも,ここから先は,やはり,われらがまっすーこと増田貴久くんのことを語りたいなって思います.


お気づきになった方も多いと思いますが,エンドロールのキャスト名は「増田貴久」で「増田貴久(NEWS)」ではありませんでした。まずそこに感動したというか…ましゅくん成長した

情けない表情や自信のない発言,膝を抱えてしょげる姿…ツイをのぞくと,大根役者っぽいとか書いている人も居ましたけど現代っ子の真面目キャラ覇気が無くて自信が持てない新米調教師を見事に演じていたと思います.それに,なによりもキャンディちゃんが,増田さんのこと大好きみたいでしたし,素晴らしい演技をしていましたもん(拍手)でね,この役どころが,実は,撮影の合間に見せるドSな視線とは正反対だったんですよ.

ドリトルを追ってお願いするシーン(←実はこのシーンの撮影に居たの)ありましたよね?ドリトルにあしらわれてガッカリ…するまでが放映されていますが,増田さんはその後も何mもガッカリしたまま歩いて演技を続けているんですよ.完全に役を作っているんです.だから,演技前とか後とかにスタッフと打ち合わせする姿は,役どころとは全く違ったシャープ増田だったんです.今だからちょっとだけお話させて頂いています

イルカちゃんは,本名もキャンディなのかな?ちょっと調べてみたいな.とっても可愛らしいですね~演技力も素晴らしかったね.

そーだ!増田さんの口から,セリフとはいえ「母乳」という単語が発せられた時は,一時固まりました.別に意味は無く・・・ドキッとしたんです.無駄なドキッですか(≧ε≦)


10月9日に,ドリトル第2話エキストラのお話をちらりと書きましたが,本日の放映ではしっかり見切れておりました.ホッとしたというかなんというか…でも,TVfanのドリトルページには見切れでも身体の一部が写っていました.ちなみに一緒に臨んだお友達はばっちり写っておりました.身体の一部分でも,増田さんと一緒の枠内に居るということで,TVfanは一生の宝物にしたいと思います.


今日もお越し頂きありがとうございました.

続きにお写真を少し載せておきます.


[ 2010/10/25 01:30 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(4)

2/600000000通の奇跡 

ゆぅり(」゜□゜)」です.


すごいと思う!とにかくすごいと思う!


2/600000000通の奇跡


ファンはいったい何人いるの?1億人居ても1人6通応募だよ?
ラジオの新コーナーの募集に,これだけのアイディアが届くの.


こんなにたくさんの人に愛されて…幸せ者めっ…泣けてきたよ.
あたしの愛もこんな確率の世界なんだね…それも泣けるぜ(T_T)



今日はまた書いちゃったよ…くっ(>_<)

お越し頂きありがとうございました.

[ 2010/10/20 22:55 ] MASTER HITS | TB(0) | CM(0)