2010.12.31 21:59

ゆぅりです.

2010年もあと2時間あまりとなりました.
たくさんの人に出会い,たくさんの人に支えられた2010年.
本当に素敵な時間とあたたかな気持ちをありがとうございました.

2011年も,またここで,皆さまにお会い出来たらと思います.
訪問してくださったすべての方へ感謝致します.

ありがとう,ありがとう,大好き☆

良いお年をお迎えくださいませ☆

| お知らせ | |

2010.12.30 00:52

ゆぅりです.

ひとつだけ報告~

今さらながら,そうです…1年以上経ってから,行ってきました.
祐くんがPV撮影を行った横浜の結婚式場とお食事をしたお店.

クリスマスの日,風が強く,極寒の横浜中華街でした.
メンバーはへなぴーちゃんさやちゃんです.
二人とも一番最初のNEWSオフ会のメンバーで,
NEWSを超えた共通点(BAND系)があるの.

実は二人はflumpoolのクリスマスライブにやって来たの.
そこへ,わたしがお邪魔してのランチ女子会だったのデス.
続きに,フォトを交えてご報告します~


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

寒さに負けないでねっ☆ばいばいっ(^-^)/~~~~~

続きを読む

| 手越祐也 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2010.12.30 00:23

ゆぅりです.


お久しぶり~ちょっと空いちゃったかな?健康ですがしぼんでます(汗;コメントのお返事は各エントリーのコメント欄に書かせて頂きました.続きには,拍手コメントへのお返事を鍵コメですけれど,お名前を出して書かせて頂きます.


また,お年賀状でのメールを何通か頂いていますが,ご挨拶も含めて,まず返信をさせて頂いています.返信が来ないよ~という方は,返信可能なメールアドレスをご記入の上,再度メールを頂けたらと思います.教えて頂いたメールアドレスへの返信も送信先への返信もできない方がいらっしゃいました.続きの末尾に詳細を書きました.


今日もお越し頂きありがとうございました.


続きを読む

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.27 01:18

ゆぅりです.

コメントレス&拍手コメントレス・・・もう少しお待ち下さい.
わがままさんですみません

と言う割りに,年賀状はやっとこさ作成&印刷が終わりました.

昨年,住所交換しているお友達には(元旦には届きませんが)マニアックな年賀状をお届けさせてください.嫌でも,待っていてください.届いちゃいますちなみにマス担さん専用と,マス担さん以外のお友達とでデザインが異なります.マスだけとNEWSという違いだけなんですけど….それから,絵が得意ではないので,いつものように雑誌のスキャンによるデザインになっています.

ということで…住所交換していなくて,住所交換してもいいよ~というお友達がいらっしゃいましたら,メールフォーム(PCのみ利用可)からメールを頂けると嬉しいです.年賀状をお届けいたします年賀状は年明けて鏡開きの頃にUPしようと思っています.


ではでは,大晦日までにはコメントへのお返事を書きますねっ待っていてね


今日もお越し頂きありがとうございました.ばいばいっ



| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 01:45

増田貴久の"MASTER HITS"300回おめでとうございました~
ハラハラドキドキなイヴから一夜明けた君の枕元には,どんなプレゼントがありましたか

ゆぅりの枕元には,マスくんの素敵な歌声の余韻がありました

『MasterHits祝300回おめでとう委員会』へご賛同頂いた,たくさんのリスナーの皆さま,ありがとうございました.また,ブログにて紹介して頂いたブロガーのお友達にも感謝いたします.

せーのっ(≧∇≦)

\(^◇^)/ありがとうございましたぁ\(^◇^)/

ほとんどね,この企画もね,頼ってしまったemicoちゃんと一緒に『ありがとう』を伝えた気分で~す←勝手にすみません
マスくんも,おめでとうメッセージをたくさん頂いて~とお話してくれましたね本当におめでとうありがとうです


本当は皆さんと一緒に,マスヒツ放送を聞いて,おめでとう(*^▽^)/ありがとうm(._.)mをして,イヴから日が変わるのを過ごしたいんですけど…ふふふ(^_^;)
恋人や家族と過ごされる方,年賀状作りながらの方,いろいろな方がいらっしゃるので,ここでお礼させて頂きました.ブログ等に直接お伺いしてのご挨拶でなくて申し訳ありませんm(_ _)m


コメントと拍手コメントへのお返事は必ずさせて頂きます.返信が遅くなっていてごめんなさいっ今日はクリスマス寒波がやって来て,震えるような寒さのクリスマスでした.そんな中,ゆぅりは女子会を満喫してきました.その様子と共にお返事させて頂きたいと思います.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

| イベントデー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード