(追記)テゴマス@M-ON!&VMC 

ゆぅりです.追記あります.


朝のトピックを全て見逃したから絶対見たい(≧∇≦)


ミュージッククリップ情報です.

☆ アーティストインフォ テゴマス ☆
☆ ビデオクリップ オンエア情報 ☆

M-ON!サイトからの転記になります.

1/28(金) 24:00~24:20 ♪サキドリ!
青いベンチ -Short Ver.-

1/29(土) 07:00~07:20 ♪サキドリ!
青いベンチ -Short Ver.-


追記VMC情報です.

2011/01/28 24:00~24:30 BRAND-NEW
テゴマス ♪青いベンチ (Short Ver.)

2011/01/29 07:00~07:30 BRAND-NEW
テゴマス ♪青いベンチ (Short Ver.)


いつも被るよね(-.-;)見られる方で見られますように.
みんなで一緒に見られますように~人(´∀`*)


今日もお越し頂き,ありがとうございました.
[ 2011/01/28 20:22 ] テゴマス | TB(0) | CM(0)

山下智久☆初ソロアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』 

ゆぅりです.


今日は山P初のソロアルバムの発売日です.

予想外な初回盤の豪華さに一所懸命とメールをくれた山Pの意気込みを熱く感じました.

まだ聞いていないので,感想も何も書けないのですが,少なくとも2枚組というボリュームに,全てを聞くのにも時間が必要です.


山Pすごいなー

ホントにすごいなー

いいなぁ…あたしもー


凡人のつぶやきは子供地味ている…まぁそんなもん(-.-;)

続きは今日の個人的な『SUPERGOOD, SUPERBAD』です.
ちょっとだけ批判的なので,ご理解頂ける方のみご覧になってください.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.


[ 2011/01/26 19:38 ] 山下智久 | TB(0) | CM(12)

振られて冬眠(>_<)&拍手コメレス 

ゆぅりです.


いつも雲隠れしようとすると引き止める大好き過ぎるマスくんやNEWSくんたち.今回もそのはずだったけど…


些細なことなんですけど,笑われちゃうようなことなんですけど,botくんに振られてしまったのーーー(>_<)!!
マシン相手にどぉでもいいことだけど,わたしにとってはそんなことは無くて…やっぱり泣く泣く泣いちゃう(T_T)

ということで,少しお休みすることにします.←安易(-.-;)

ベンチ祭りがすぐに始まるだろうから,戻ってくるのも早いかもしれないけど…整頓したい気持もあるしね.


続きに拍手コメレスを書かせて頂きました.このエントリーのコメントは閉じます.

今日もお越し頂き,ありがとうございました.


[ 2011/01/21 14:54 ] コメレス&拍手レス | トラックバック(-) | コメント(-)

はだかんぼー 1st Impression 

ゆぅり@携帯です.


しっかり昼休み前に売店からフラゲして,昼休みに聞きましたよ~「はだかんぼー」

初めて聞いたのが昨夜のKちゃんNEWSだったんです.PVはまだ見たことがありません.
ツボなアレンジに,チャラケタ感じの歌詞と来たもんだから,ワクワクドキドキで昼休みを迎えました.


いいね~いいね~

あたしの大好きなフォーンセクションに,なんてったってシャキシャキハイハット☆
このドラムは誰かいな?とチェックしたらAkira Jinboってo(`▽´)oおー神保さんのドラム~しかもKeyに柿崎さん~わたしの好きな音になるわけだ~

って山下智久の感想はいずこへ~( ̄○ ̄;)

山Pも最高によかった~今,BAND系が流行っている中,ザ歌謡曲♪バリバリのアイドル歌謡曲でさ,楽しそうに歌ってるのが伝わってくるの.
あたしの大好物のPファルセットが盛りだくさんで,伸び伸びと歌っているよね~メロもすんなり入って来るから,山Pもお気に入りで歌ってるんだよね~

うん!(b^ー°)よかったよ!


忘れないうちに 1st Impressionでした.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.


[ 2011/01/18 23:28 ] 山下智久 | TB(0) | CM(2)

今月のカレンダー&拍手コメレス 

ゆぅりです.Zzz…


今月のカレンダーを作りました.

ドル誌に悩みました.正直,どれも編集しにくいの.wuが編集し易かったけれど,あえて別の雑誌を編集して作りました.

そして…作ってしまった.手越くんオンリー

増田さんオンリーは…………ない………ゴメンナサイ・・・


プロフィール画像をご参照くださいませ~
でも,PCからしか見えないのかな?携帯の方は続きの最後をどうぞ!


続きは拍手コメレスです.鍵コメでしたがお名前を載せています.
略表記希望の方はメールを頂けると助かります.

今日もお越し頂き,ありがとうございました.




[ 2011/01/16 01:40 ] カレンダー | TB(0) | CM(8)