ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2011/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/04/25 - Mon - 12:51
待ちマス(追記)
ゆぅりです.追記(Myojoの説明)しました.


春から初夏へ、桜の花は新緑に変わって、木漏れ日な日々の今日この頃、少しゆっくりペースになっているますちぃブログです.

今年のG.W.は10連休、電力のこともあり、無駄な出勤(集中できないお仕事)を避けるためにも、10連休となりました.
貴重な10連休は、家の中のことをしっかり整理整頓して、1日くらいはのんびりお買い物しようと思っています.


続きは、遅ればせながらもMyojo5月号(追記:3月末に発売になった号で,今,書店に並んでいるものではありません)を読んでほろっp(´⌒`q)としたひとりごとです.


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2011/04/20 - Wed - 01:32
今月のカレンダー(2011年3月と4月)
ゆぅりです.


先週末,仙台の友人宅にガスが来たそうです.

おめでとう~

約1ヶ月もお風呂に,お湯に不自由していたんですね.
これからは,少しでも普通の生活に近づけますよう….
できる限りの節電をして,できることは協力します.


今月のカレンダーもやっとこさ作りました.

3月は地震があったので,作るの止めようか…と思ったのですが,わたしのNEWS記録なので作らせて頂きました.
4月はイケメンさんたちのスーツ姿が話題になったので,その雑誌のフォトをお借りしました.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : カレンダー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
2011/04/18 - Mon - 02:05
ちゃんこ霧島
ゆぅりです.


久しぶりにテゴマスな週末を過ごさせていただきました.

震災直後の3月12日に予約をしていた「ちゃんこ霧島」に,日を改めてのテゴマス担総勢12名(テゴ7>マス5)で行って参りました!!その名も「デカワンコちゃんこ鍋大会」

オババなわたしを呼んでくださったゆんちゃん以外は,会うのは初めまして♪のテゴ担さんばかり.コメントだけのやり取りもお一人だけ…という,若干ブルブルな状態.マス担さんはOKです♪

ところがテゴマスのあい♡というだけあります.あっという間に打ち解けて,ちゃんこをつつく頃には既知の友人となっていました.こんなに仲良い二人組みのファンっていないよね~と微笑みあったくらいです.

続きに,簡単レポをUPしたのでご覧ください~.


今日も起こし頂き,ありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12
2011/04/18 - Mon - 01:25
コメントへのお返事(4)
ゆぅりです.


久しぶりに素敵な週末を過ごさせていただきました.このお返事のあとに,週末のご報告をしたいなーって思います.

今日は,3月26日のエントリーへのお返事と,3月31日のエントリーへのお返事と,4月1日のエントリーへのお返事と,4月4日のエントリーへのお返事を書きました.

●真莉さん
●emicoちゃん
●naokoさん
●しめさん
●Yuukiちゃん

これで,溜めていたコメントへのお返事を書き終えました.でも…拍手コメントへのお返事をしていません.拍手コメントへのお返事は,別の形でお返事したいと思います.いつもありがとうございます.


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/04/15 - Fri - 00:06
コメントへのお返事(3)
ゆぅりです.


最近の星占いがパッとしません.どこの星占いを見ても…
よほど星の位置が悪いんでしょうねぇ…悩みます(><)


今日は3月14日のエントリーへのお返事を書きました.

●mikityちゃん
●サチちゃん
●鍵コメのka×2
●ぴあ☆さん


今日もお越し頂き,ありがとうございました.
   Edit
CATEGORY : コメレス&拍手レス  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

