ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2011/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/08/29 - Mon - 18:25
青い…
□□□封筒□□□


ベンチじゃないよぅー(≧ε≦)


ゆぅりです.


昨日,やっとまとまりました.チケットの振り込め先.
今までの2枚から,初の4枚申し込みにチャレンジです.

ライブの時に会える遠方からのお友達や多忙なお友達と一緒.
いつも飽きるくらいに会っては語り合っているお友達と一緒.

ドキドキ…


わたしは遠征しないので,横浜アリーナを楽しむ予定.
願掛け振込はいつものように,ギリギリ振込にします.


皆さんの予定は如何ですか?


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2011/08/29 - Mon - 01:51
試作ちぅ
ゆぅりです.


試作ちぅ…






小さなダッフィーちゃんには手間取ります.細かい型紙や作業になっちゃう.

チロリアンテープの細いのなんてないから…これでも半分にしたのに太いもんね><

生地はジャージ素材でタンクトップもパンツもOK←まだ作っていないけどね(^_^;)


おっきいダッフィーちゃんなら楽なのかな?ダッフィーちゃん…買いに行きたい☆



今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2011/08/23 - Tue - 01:24
入口・出口・田口淳之介
ゆぅりです.


娘ちゃんをお迎えに行った車の中で聞きました<KちゃんNEWS.

レコーディング中のテゴマスのスケジュールから生まれたゲストは貴久くんでしたー!!
レポは特に書きません…ラジオレポを書いたことが無いからですー!!

さて,新コーナーのNEWSのほにゃうた

今回は…NEWSの「夏歌(なつうた)」

結果は以下の通りでしたー

第1位 SUMMER TIME
第2位 BEACH ANGEL
第3位 エンドレス・サマー
第4位 NANDE×2 DAME
第5位 D.T.F.

皆さまの投票した曲は入っていましたか?わたしの投票した曲は入っていましたよ!

そして…パワーウィークのレコメンのプレゼントキーワードは,エントリーの方でした(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : KちゃんNEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2011/08/21 - Sun - 11:20
ゆぅりちゃん(〃д〃)
ゆぅりです.


金曜日の23時…

ラジオにたどり着くことができないわたし…

お友達からのメールで知りました(≧∇≦)


ゆぅりちゃん


って呼んでくれたんですねっ!

まっすーメールを読んでくださってありがとうございました.



実は昨夜確認いたしました~
(≧ε≦)
データを送って頂いたお友達に感謝です!
ありがとうm(_ _)m


今日もお越し頂きありがとうございました.



   Edit
CATEGORY : MASTER HITS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
2011/08/19 - Fri - 03:11
(誤字修正&加筆)今月のカレンダー(2011年8月)
さすがに午前3時…眠かったみたいで誤字がありました.修正してupです.


ゆぅりです.


今回だけは手を染めてしまいました.ごめんなさい
反省・・・と同時に,公式からライブフォトも発売してください
そう,お願いしますいつからか発売しなくなりましたよね
ファンは待っているんです.雑誌じゃない魅力があるんです


ということで,今月のカレンダーは斬新な彼に決定


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : カレンダー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

