ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2011/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/09/27 - Tue - 01:27
(Photo追加)BE ALIVE まさにミュージカル♪
ゆぅりです.


前エントリーの追記でHSJのSCDの出来についてちょっとお話しましたが,これもまた,メモとして書かせていただきます.ご意見ご感想,わたしはこう思った!!など…教えてくださいね(^-^)

♪BE ALIVE

めっちゃミュージカルです.
大好きな曲だし大好きなアレンジです♪

しかし…実際…正直…浮かんだのが…

「サクラ大戦」
「セラミュ(セーラームーンミュージカル)」

でした.そう,思った方は手を上げて~♪
わたしと同じような趣味嗜好で舞台に行っているのではないか?っと…

ティンパニを使ったアレンジが「サクラ大戦」
歌の掛け合いの部分が「セラミュ」

これで少しはうなずいてくれる方がいたらいいなー♪

この曲は,SUMMARYで見て頂いた方が千倍素敵です.
まさにミュージカル.舞台で生きる曲だと思います.


SUMMARY2011について語りたいが時間がありません><
なので,ちょいちょいメモをUPしたいです♪



今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : Hey!Say!JUMP  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2011/09/26 - Mon - 08:42
ワープ「魔法⇔花火」
知念&倉本担のゆぅりです.
いや,増田担のゆぅりです.


土日,東京ドームでお会いした皆さま,お久しぶりでございました.

改めてHey!Say!JUMPについてはエントリーをUPしたいと思います.

それより…

みなさんは「魔法のメロディ」と「花火」のサビが入れ代わりませんか?
わたしと娘ちゃん,お互い同じ場所でワープしてることがわかりました.

まだアナライズしていないんですけど,感覚的にそういう風に感じた方いますか~


くだらないことを朝から書きましたが,感覚メモですのでお許しください.



今日もお越しいただきありがとうございました.



   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2011/09/23 - Fri - 23:49
訂正(初感想)魔法のメロディ☆初フルオンエア
※青文字の部分が訂正です...


ゆぅりです.


魔法のメロディの初フルオンエアがたった今終わりました.

感想をお待ちしています♪ってまっすーがお話していましたけど…忘れちゃわないようにここに書いちゃいます.だから,まっすー読みに来てね


曲を聴くのは「KちゃんNEWS」について2回目ですけれど,フルオンエアで期待する部分っていっぱいありますよね.

大サビ前の部分でソロがあること...

やっぱりありましたね~(^-^)真っ直ぐなまっすーの声,その憂いも・・・と丁寧に歌い上げてくれるテゴにゃん.素敵でした.


2番のサビで何か違ったことが出てくるかと...

コード展開が違いましたね.←って思ったら同じでしたね~(汗;
同じメロでコードを変えてこられると,ぐにゅぅ~ってされちゃう傾向があるわたしです.今回もやられちゃいました(笑)←って感じたところは「口ずさめば,あぁ~」ってところでしたね(汗;


魔法(歌)の掛け合いで進む曲は、なんだろう~右から左からみたいに言葉も音もメロディも楽しめるところがいいですね.


掛け合いのあと,サビになると2人が3度のハモリで真っ直ぐに,まーっ直ぐに歌を届けてくれます.素敵


ストリングスのアレンジもいいですねっオーケストラをバックに歌えるユニットって事務所の中でも少ないだろうなぁ~って思いました.弦にも負けない(笑)っていうか,豪華に引き立つっていうかテゴマスの歌声って本当に魔法みたい


そして,何よりも秋から冬を意識したのか?勝手にそう聞こえちゃうのか?わたしのお耳さんには,タンバリンが刻む8beatなリズムが「シャンシャン…」って鈴の音のようにも聞こえました.


うふふ…クリスマスにもぴったり

クリスマスに肩を並べて聞きたい


ベル音ちっくな音も使われているのかな?きんこんかんこん素敵な素敵な魔法のメロディでした.


ふぅ・・・初めての感想でしたー!!もちろん,アルバム発表後の感想も書くよ!!

ってことで,あーあーあーあー
たった今,魔法のメロディの塊が届いたぞ
eちゃん,いつもありがとうございます.リピしまぁす


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
2011/09/16 - Fri - 01:24
(改訂)DREAM BOYS
ゆぅりです.


今日は帝国劇場にお出かけしてきました.

初「DREAM BOYS」観劇

チケットのお値段同様、年齢層も高め(笑)男性も大人の方ばかりでした.中にはママに連れられた小学生の男の子も居ました.きっとママがファンか,舞台を学んでいる子,もしくは出演者の家族なのでしょう.

なんでまた「DREAM BOYS」を?と聞かれると,言葉に詰まるところもありますが,わたしを昔から知る方は「やっぱりね(笑)」と,しれっと認めてくれることでしょう.

ということで,続きに少しだけ感想?メモ?を書きました.興味のある方のみご覧下さいませ♪


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : KAT-TUN  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2011/09/15 - Thu - 03:10
今月のカレンダー(2011年9月)
ゆぅりです.


9月のカレンダーは,8月末に発売になったMyojo10月号「10000字ロングインタビュー」から,大好き過ぎる貴久くんの歴史カレンダーを作成してみました.

201109.jpg

モノクロ編集も輝度調整が難しくて…パソコンのおまけソフトでの限界編集となりました.いかがでしょうか.


今日もお越し頂きありがとうございました.





   Edit
CATEGORY : カレンダー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

