~まっすーと横浜アリーナ~(歌詞修正) まほう@横浜アオイーナ 

ゆぅり@会社の昼休みです.


無垢の状態で臨んだ横浜アリーナではたくさんのことがあって,どれもこれも書き残しておきたいけれど,理屈っぽいわたしは前述エントリーたちみたいなものばかりになっちゃう.

でもね,わたし,誰がなんと言おうと,まっすーが大好きです.どんくらいかわからないくらい大好きです.いつもいつも,何をしててもまっすーのことばかりなんだよー.

支離滅裂になるかもしれないけれど,一生懸命書いてみるよ.文字じゃ表せないことはわかっているけれど,今表現できるのは文字だから…まっすーすごいよ!って書いちゃうよ.



今日もお越し頂きありがとうございました!!!!!!!!

[ 2011/12/21 13:16 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(10)

祝☆テゴマス日本デビュー五周年 

今日はテゴマスの日本デビュー記念日そして五周年です.

ミソスープが,寒い冬に暖かい音楽を届けてくれた日だよ.

世界中探しても,お椀に入って歌うユニットは居ないよね?

ユニークで優しい歌声でみんなを幸せにしてくれるんだー.


「(*^▽^)/おめでとう」「おめでとう\(^▽^*)


(≧∇≦)たくさんの笑顔と幸せをありがとう(≧∇≦)


だいすきだーーーーーーーーーー\(^〇^)/


[ 2011/12/20 20:38 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

ステファニー&ファビアーノ まほう@横浜アオイーナ  

ゆぅりです.


音が気になる体質です><

どんなに大好きなテゴマスくんたちのステージでも,どんなに気持ちが最高潮でも,誰かが音を間違える(っていうのはプロに失礼か…)と急にテンションが下がります.

今回,思った音が来なくて…たぶん,CDの音楽を正と捉えているからだと思います…ここ違うってぐっとこらえた瞬間←でも直ぐに消え去るよ→が各公演ごとにありました.

それも時の音楽.奏でられるのは一瞬です.二度と同じ音楽は奏でられないから,それも大切にしたい…だって忘れちゃう時もあるし…でも←しつこい(笑)


わたしのお耳が捉えたお気に入りを続きに載せました.

昨日,お風呂の中で口ずさんでいて…何だっけって?逃げないように夢の中で捕まえておいたの.

朝,娘ちゃんに歌ったら「うま!」と言われ…「言うけど.半分自分で作ってるんじゃないの?」とまで視線を浴びながらのお仕事へ.

会社に着いて仕事して今は昼休み!

ネットで五線譜探して,印刷して,捕まえた音をトゥルルルゥ~って,鉛筆に染み込ませて書いたよ.いや,小声で歌ったら違うみたい><

ものすごっく間違っていて,すでに自分のものになっている(アレンジされている)かもしれないけど,気持ち300倍膨らませたら見ていいよ(笑)

こういうの,娘ちゃんが小さい頃の発表会用に書いたことがあります.かわいぃ曲だなぁ~



今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2011/12/20 13:04 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

~ステージ構成編~ まほう@横浜アオイーナ 

ゆぅりです.


横浜アリーナはテゴマスにぴったりかも?センターステージ素敵かも?

会場に入った瞬間,ステージ構成に目を見張りました.すごーいっ!

今まで足を運んだジャニーズのコンサートでは初めての360度の客席.圧巻.

お客様が輪になって,スタートを待つ間も青いペンライトがキラキラループになって素敵でした.

テゴマスもテゴマスバンドもお客様に囲まれて,みんなの輪の真ん中から音楽があふれ出してくるの.

まるで音楽の泉みたい.テゴマス天才だよー.ファンタスティック(笑)

横浜アリーナの椅子はアオイーナ♪ペンライトもアオイーナ♪



今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2011/12/20 12:21 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

~おみやげ&お礼編~ まほう@横浜アオイーナ 

ゆぅりです.


解けないまほうのおかげで仕事が進みません←言い訳です.


待って待って(舞って舞って)わたしの初日は12月16日にやってきました.これだけネタバレ回避にいそしんだことはありませんでした.
一応アイドル系のブログを書いている身、リアルタイムな話題はキャッチしておきたいもの.それでも雑誌を開かずツイを見ず頑張りました.


その甲斐あって…涙あふれる初日となりました.そして昨日までの3日間5公演.あほ毛の先からつま先までテゴマスのまほうで潤っています.

横浜アリーナ会場前に展示されていたPVで使った船←飛行船のオブジェだよー

横浜アリーナ会場内に展示されていたお月さまオブジェ←二人の乗るお月さまと同じモデルww



さて…まほうの日々のできごとはゆっくりと書いていきたいと…だってね,リアルな生活は待ってくれないんですもの><
ゆっくりと書き始める前に,これだけはお伝えしたいとこのエントリーを書かせていただきます.


横浜アオイーナ(本当は横浜アリーナだよ)でお会いしたたくさんのお友達,そしておみやげさん達,本当にありがとうございました.
いつもなら例の名刺代わりのカレンダーを持参しているはずのわたしでしたが,10月分を作ってからストップしたままなんですね(汗;
いろいろと察してください…ということで,年明けには改めて郵送させて頂きたいと思います!



では、今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2011/12/20 01:56 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)