ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2011/12  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/02
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/01/14 - Sat - 01:57
願掛けお休みをします
ゆぅりです.


情報収集,TV視聴,ラジオ傾聴,雑誌熟読

時間に追われてなにもできていません.
ハートで応援だたそれだけです.

特に内容もないし,訪問者も少ないので…
しばらくブログをお休みします.


わたしがブログをお休み宣言すると,
NEWS&テゴマスの話題がUPしてくるの.
そんなジンクスを今年も試したくて…

知らぬ間に4年目になっていました。
そんなブログですけど…しばらくお休み.



今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/01/09 - Mon - 01:48
増田貴久くんの上々(アゲアゲ)祈願
ゆぅりです.


1月6日のお仕事後に,増田さんだーいすきなお友達と3人で
夜の増上寺
にお参りに行きました.

増上寺ですよー増上寺

田貴久くんを々(アゲアゲ)にしてくれる願いをかなえてくれるおです

というのは勝手な解釈ですけど,そういう気持ちいっぱいだったんですぅ


そこは漆黒の世界で… おさい銭箱はどこーーー? な世界.

そんな中,しっかりと手を合わせる3人

ちょっと?長めの祈願を終えると…

 「まっすーのことだったらいくらでもお祈りしていられるぅ
発言なEちゃん

 「増祈願独り占めな気分
暗い中でも愛が光るSさん

 「目を閉じて明けたら明るく見える~
と焦点があれ?なわたし


たくさんのご祈願のあとは…もちろん餃子
バックミュージックに山下くんの曲を聴きながら頂きました.

そして帰宅の途では,携帯から愛の祈願報告をマスヒツに送りました.



そんな1月6日と打って変わって晴れ晴れとした1月8日の昼下がり

明るい増上寺に再び祈願に行ってきました.どのくらい違うかというと…
明暗増上寺
はいっ><

増上寺いろいろ
一番右の写真の場所は…確か…テクマスくんが居た場所wwです.


なんだかんだ言っていーっぱいお願いしちゃったんです
そのお願いを封印したくて…贅沢にも諸願成就御江守を懐に納めました.

いーっぱいいーっぱいNEWS&テゴマスの活躍が見られますように


ふぅ・・・大好き気分でいーっぱい
まっすーの活躍はNEWS&テゴマスの活躍
何回も言っちゃうけど・・・大好き




今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2012/01/01 - Sun - 10:16
A HAPPY NEWS YEAR 2012


  A HAPPY NEWS YEAR 2012 

 新星NEWSが羽ばたく1年でありますように


   Edit
CATEGORY : お知らせ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

