ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2012/01  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2012/03
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/02/23 - Thu - 21:10
元祖バック転☆逝く…
ゆぅりです.


フォーリーブスのリーダーこうちゃんこと北公次さんが,肝臓癌のため63歳で亡くなられました.3年前にはター坊こと青山孝さんが同じ病気で亡くなったばかり…江木俊夫さんもおりも政夫さんも,二人が同じ病で亡くなった寂しさを語ってらっしゃいました.

わたしのジャニーズ好きはフォーリーブスに始まります.少し鼻にかかった,でも真っ直ぐな声のター坊が好きでした.こうちゃんは物凄い運動神経の持ち主で,わたしの記憶では『元祖バック転』です.格好良かったな~

確かフォーリーブス全員での映画があって,わけもわからない小学生なのに見に行った記憶があります.なんだか友情ものだけど世相を反映した暗い映画だったような?こうちゃん死んじゃう映画だったような?

妹の友達の弟に良く噛み付く子がいて(^_^;)ブルドックってあだ名つけてね…にっちもさっちもブルドック♪わぉー(^◇^)って遊んだ記憶が…と昔の出来事がたくさん思い出されました.

フォーリーブスのバックをやっていたJJS(ジャニーズジュニアスペシャル)のチャーリーこと畠山昌久くんが好きだったんですが,彼も40歳代前半で亡くなりました.みんな早過ぎるよね…ぐすん(;_;)

ジャニーさんは愛でて育て上げたアイドルいやお弟子さんが,自分より先に旅立つことを哀しく寂しく思っているだろうなぁ…ジャニーさんはみんなの分も長生きして,私たちに夢を与えて頂かなくちゃあ(笑)


こうちゃん,天国でバック転して,みんなを楽しませてね~




今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : ジャニーズ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2012/02/23 - Thu - 20:01
SUPER DELICATE
ゆぅりです.


身体中に熱い何かが(笑)

MF2400回記念ライブに足を運んでから,再沸騰を始めた増田愛,昇華してしまう勢いです.


いやいや,今日は違うんです.すでに4年目に突入しているこのblog.開設前後から仲良くして頂いているお友達はご存知のとおり,「ちぃ」の応援ブログでもあります.

ということで,にゃんにゃんにゃんの日に発売となった「SUPER DELICATE」についての感想をチラリと書いてみました.



あら,NEWSやテゴマスじゃないのね?という方はここで畳んでください.

今日もお越し頂きありがとうございました.

   Edit
CATEGORY : Hey!Say!JUMP  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2012/02/19 - Sun - 01:48
付け足しがあるよー(余計な話^^;)MUSICFAIR2400回記念ライブ
ゆぅりです.


さらに余計な付け足しをしておきます(汗;

SexyZoneの時と同じ会議の案内のような案内はこちら↓
案内1
テゴマスファン向けの諸注意なの?シオノギ製薬さんのポスターと案内はこちら↓
案内2
これがなかったら悲しいよねJEからのお花スタンドはこちら↓
JEから

以上付け足しでした.


MF2400回記念ライブの感想が各所にUPされているようなので読みに行きたいなー.テゴマスファンじゃない方の感想の中に「テゴマス」を探しに出かけたい(笑)わたしに時間をください・・・神様お願いします

テゴマス(実際にはまっすー)でいっぱいいっぱいなんですが,聞いているときは意外と冷静な面もあって,ちゃんっとバックミュージシャンもチェックはしていたみたい(笑)個人的には好みじゃない音ももちろんありました.大好きな音もありました.

オーボエ奏者だった宮本文昭さんのお嬢様がヴァイオリンを弾いていらしゃいましたね.わたしは宮本パパの方の大ファンで,彼の切ない音には何回も泣かされて育ちました.めっちゃいい音なんですよー♪数年前に奏者としての人生にピリオドを打たれ,今はコンダクトされたり活動の幅を広げてらっしゃいますよね.うん,愛らしく素敵なお嬢様の音もパパ譲りの音でした.CD聴いてみようかな?

そしていつも感動するのは1台のピアノを何人かの奏者が演奏する度に,その人の音がすることです.ピアノって本当に音が違う.倉田さんの弾く音と,松浦さんの弾く音と…ぺダリング一つで変わってくるから,奏者によっても違うんだなーって思う.サキソフォンだったら,リードの厚さやマウスピースのカットで音が全然違ってくる.久々にそんなことが感じられる演奏を聴かせて頂いたなーってしみじみ(笑)

他にもね,あれ?って思ったことなかったですか?わたしは早速マスヒツにメールをしちゃいましたよー(笑)

それはアカペラを歌う時に,ゴスペラーズの方が音叉(おんさ)を使っていたことです.最初の音を会わせるときに使うのはわかるのですが,曲中にも軽く鳴らして耳に持って行ったような気がするんです.たとえば微妙にずれた音程を修正する係の人がいる?とか…知りたいなーって思って.まっすーがメールを読んでくれたら嬉しいなーって思いながら書きました.


なんだか本当にエントリー名のように余計な話ですね.すみませんでした.

戻っておいで夢時間~(続きは秘密の気持ち(笑))



今日もお越し頂きありがとうございました.






   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2012/02/18 - Sat - 02:10
(チビメモ2)MUSICFAIR2400回記念ライブ
ゆぅりです.


自宅でスィーツタイムを終えて,牛の様に夢時間を反芻しています.

きくちPのブログ「きくちPの音組収録日記」に収録終了とセットリストへのリンクと「テゴマスがんばった☆」とUPしてくださっています.

やはり他のメンバーに比べると年に1度,まだまだ数回の出演と言えるテゴマスは,相当苦労をしたんだろうな・・・と伝わってきてウルッって来ちゃっています.お疲れさま・・・テゴマスたん

セットリストに合わせて,もうちょっとだけメモを残させてください.


夢時間よ戻っておいで~

今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2012/02/17 - Fri - 23:37
(チビメモ)MUSICFAIR2400回記念ライブ
ゆぅりです.


いつもお世話になっているeちゃんと,MUSICFAIR2400回記念ライブに行った帰りです.

セットリストはきくちPがUPしてくださるのを待ちましょうね~放映前のメモを少し…

ツイの方がリアルで情報も早い時代…あんまり役に立てないメモだと思ってください.



夢時間よ戻っておいで~

今日もお越し頂きありがとうございました.



   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

