いまさらだけど少クラプレミアムワークス 

ゆぅりです.

いつもBS&スカパーの録音をお世話になっているMちゃんと9日ぶりwwに会いまして,少クラがどっさり詰まったDVDを頂きました.いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
で,いろいろなセッションを早送りしつつ観させて頂きました.ゆちもすばさんも…もちろんメインは『テゴマスのまほう』♪


で思ったこと…あ,もちろんマスくんのことo(`▽´)o


やっぱダンス☆イケメン過ぎる~
立ち姿はピカイチ☆アライメント
柔らかい肩関節と腕のしなり具合

目からハートが飛び出しまくりでした.持って生まれたバネや感覚が素晴らしいんだよね~ハァ~素敵です(≧∇≦)
そしてライブでしか見せない俺様顔も…ズキューン☆って撃たれて死んじゃいました(≧ε≦)助けてくれなきゃヤダよー



今日もお越しいただきありがとうございました.

[ 2012/03/26 01:57 ] テゴマス | TB(0) | CM(2)

右肩になすのキツツキ~NEWSRING11~ 

ゆぅりです.


いつもは4番目のお当番のはずが3番目!! やるなーいつも(笑) 外して来たっ!!

 著作権等の関係からNEWSRINGの文章を全文引用できないことが残念><
 以下,読めていない方はわからないかもしれません…ごめんなさいm(_ _)m



読み始めて…ん?

ちょっと,あっち系の方のような?

「お元気?」ってあやしい~

「って言われたの!」って女の子みたい~

なんとなく,あっち系の方のよう(笑)


いつも,不思議ワールド??に連れて行ってくれるマスくん

今回も「キツツキ」ときたもんだ!
やっぱりね,同じ文字で始まって終わるよね!


そして,泣かせるようなフレーズ(;_;)

「名前って不思議だよね!産んでもらってから,多分一番始めにもらうプレゼント」

なんて素敵なことを書けるんだろう~って感動p(´⌒`q)ブルル~

 する裏で,
 産んでってリアルだから,生んでがいいなーとか
 始めもできれば,初めがいいなーとか
 そういうブラックゆぅりが居ましたけどww


そして…


パパになるマスくん?

ちょっとリアルで困惑><

女の子の名前なのか
男の子の名前なのか

なんで子供の名前を決めているのか←引っ掛かる;;

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…


子煩悩,親ばか,箱入り,etc.

そんな言葉がマスくんの映像と重なり苦しかったな(笑)



最後のドーナツのくだりがなかったら救われなかったかも><

という,今日もいつものように心の狭いファンでした.



今日もお越し頂きありがとうございました.



[ 2012/03/22 14:34 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(4)

テゴマスのまほうDVD&BDと筋肉痛 

ゆぅりです.


いつもJnetよりも早い某レコードショップさんの案内(笑)


テゴマスのまほう(3rdライブin横浜アリーナ)の4/25発売が決定しましたね~

♪おめでとうございます♪

今回は3種類も~「初回限定」「通常」「ブルーレイ」ですって~
ブルーレイは画像重視なのかな?「うら」が入っていないそう><
つまり「うら」は隠し事が多いから,素顔は見せられないってことぉ( ̄∀ ̄)ニヤリ
となると「初回限定」に集中するよね?皆さまはまだまだ検討中ですか?

 その裏で,
 やっぱりテゴマスのDVDで気持ちを引っ張るんだな…
 NEWSは当分先にちがいない…
 セクゾンが5月だったよな?他のユニは?
 というブラックゆぅりが居ましたけどww


ゆぅりはと言いますと,ワンクリックが設定してあった○天さんで注文!!
綺麗な映像を再現できるTVではないのに,初回限定盤とBDを注文しました.


そして,NEWS4人で筋肉痛の謎.ミステリーww

走魂2という説,ダンスレッスンという説で期待度高めるファンの皆(≧∇≦)

 に反して,
 雑誌の撮影で無理難題があったに違いない><
 というブラックゆぅりww


この前のシューイチみたいに「え?なんで?どーして?」みたいな感覚を味わいたいから,知らんぷりすることにしているんだもんね(笑)




今日もお越し頂きありがとうございました.



[ 2012/03/22 14:22 ] NEWS | TB(0) | CM(0)

デート 

ゆぅりです.


今日はJazzDanceを観に行って来ました.今年になってJazzDanceははじめてかな?久しぶりでした.

ところが,趣向も異なる上にDanceの出来は30点の舞台.娘の同級生は良い踊りをしているのに,ちょっとガッカリしました.

救いは,まさかの相沢康平の踊りが観られたこと♪表現力も踊りも素晴らしかった.人間じゃない生き物みたいでした~

あとは話ネタになる真島茂樹のDanceが観られたことです.終演後,ご本人がロビーに来られたので間近で拝見致しました.


これは,エントリータイトルとは無関係ですね.テヘペロ(*'v'*)


本題は…

見られなかったシューイチの後半を見てみたら,美味しそうにお豆腐を食べているマスくんの姿を見ることができましたo(^-^)o
マスくん,豆乳は良く飲んでいるみたいだから,にがりとお豆腐作成キットを買えば食べられますね~

そして…学生時代にしておきたかったことが『デート』って( ̄○ ̄;)そんなぁ…
ってしょげていたら,アイドル発言だよ?って慰められました…確かにそうだけど><

『アイドルだったから,彼女とデートできなかったことが悔やまれるんです僕…』

って聞こえちゃいましたもん(;_;)些細なことで凹むダメなファンですね><



今日もお越しいただきありがとうございました.



[ 2012/03/21 02:29 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(2)

週末の増田くん 

ゆぅりです.


金曜日のマスヒツ、土曜日のMUSIC FAIR、日曜日のシューイチ、増田三連ちゃん


マスヒツ
なんとなーくプライベートの話題も冴えない中、MASTER PEACE(名曲)のリストのメールに、きっとこんな表情しているんだろうな(みなさんも想像してください)な口調に声色.本当に嬉しそうでしたね増田さんのラジオの歴史は素晴らしいです


MF
TVだったから郷さんも手越くんも見れました(笑)当日は、目線の先が増田さんだったので、誰が歌っていようが、暗転していようが、増田さんしか見ていなかったの郷さんも手越くんもすごっくいい表情で歌っていましたね

首を傾げて,耳元で左手の中に音を包むように歌う姿が大好きで増田さんを抱きしめたくなっちゃうのはわたしだけかなぁ?ヘンかな?歌い始めで感情MAXになっちゃいました.

そして「あぁ きみをだれかにね さらわれたなら たえられないくせに」の部分は,収録時には釘づけになって,あのくしゃくしゃな刹那な表情(みなさんも想像してください)に陶酔していたのだけど…OnAirではカメラが増田さんから外れてしまいましたね…残念過ぎました><

でもね、郷さんを間にしても、二人のアイコンタクトが自然に交わされていたことに,テゴマスのハーモニーの原点を感じました.なんだかジーンときちゃいます…素敵ですね


シューイチ
中丸くんの代打でしたね.すごいよね~本当に信頼しているんだなぁーってVTRからも伝わってきたし,増田さんと中丸くんの関係って素晴らしいと思いました.
ユニクロのファッションコメントのスラスラとした口調に,思わず感心してしまったわたしです.ファッションコーナーできたらコメンテーターで毎週出られるのにな~是非,ファッションコーナーを作ってください>シューイチTV殿
そして,VTRの中から中丸くんに「増田」って呼ばれた時のまぁるい笑顔が優しくて,本当に相思相愛なんだなーって妬けちゃいました

実は、、、忙しい時間帯だったので,座ってちゃんと見ていられなかったの.ピンポイントに抑えられたところが良いとこ取りだったみたい(笑)さすがっ自分(笑)見逃した部分はまだ見られていないの…残念><いつか見られたらいいなーと思います.




今日もお越し頂きありがとうございました.


[ 2012/03/19 01:48 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(4)