ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2012/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/04/27 - Fri - 02:07
ずっとあたためている思い・・・宇宙への旅
ゆぅりです.


KちゃんNEWSでのまっすー

曲紹介でも、会話の途中でも、発する言葉は
「LET'S GO TO THE PLANETS」
マスヒツでもネンイチくらい?もっとかな?で耳にする曲です.

でね、会話の途中で
「コンサートでやりたいんだよー
って、ちょっぴり駄々をこねたのが可愛かったんです.

そんな発言をした彼を想像していたら、
もしかしたら本当に推して推して実現するかも~
って思えてきました.

彼の頭の中は構想がいっぱい詰まっているんじゃないかな?って…セットとか衣装とかアレンジとか、ずっとあたためてきた思いが、だんだん形になってきているから、やりたいんだよー!って言っちゃってるのかな(笑)

ライブの準備している彼ら.
どんなステージを考えているのかな?
わたしもセットリスト考え始めているんだ(笑)
答え合わせはいつかな?楽しみにしているよ


今日もお越し頂きありがとうございました.




   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2012/04/23 - Mon - 10:51
☆舞台 銀河英雄伝説 第二章「自由惑星同盟篇」最新情報☆
ゆぅりです.


昨日はカツン魂へ足を運びました.
そして泣いて帰ってきました(笑)
そのことは,夜にでも書きたいと思います.


カツン魂の間にとある会員メールが届いていました.
舞台「銀河英雄伝説」サイト会員メールです.

わたしが銀英伝を好きなことを知る人は片手ww
宇宙(そら)モノに弱いことを知る人も片手ww

昨年から始まっている舞台も回を重ねて…
ついにジャニーズがキャストイン( ̄○ ̄;)

会員メールを続きに引用させて頂きました.
さて,役どころが気になりますよ~



今日もお越しいただきありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : ジャニーズ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2012/04/19 - Thu - 15:42
嬉しい
ゆぅりです.

泣く予定は全く無かったんですけど…

マスくんのNEWS RING 15を読んだら泣いちゃいました


全力で取り組んできたんだなぁって、

不用意な見切り発車はしないようにって、

いろんなものを大切にして感謝して、


辛かっただろうし、

達成できるかも分からなかっただろうし、

壁だって崖だってあっただろうし、


そんな道が私道から公道に、

NEWSからみんなへの発表、

簡単で素直で優しいひとこと…


「嬉しい」


言葉すくなで想いが詰まって、

暖かなまぁるいなにかを置いていくように、

静かに微笑んでいるのが見えるように、


わたしからは「ありがとう」


マスくんの言うように

一緒に幸せになろうよー

絶対だからねー





涙っていつでも溢れるんだな(笑)

でさ、ハート3つのGOOD NEWSってなにー?


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2012/04/18 - Wed - 01:29
三種の神器(新曲・ベストアルバム・ツアー)
ゆぅりです.


KちゃんNEWSでの「発表します!!」


新曲出します!! 発売日未定

ベストアルバム出します!! 発売日未定
しかもファン投票あり!! 詳しくはJnet or Jwebにて18日正午に発表

ツアーやります!! 日程未定(夏ごろ)



手放しに嬉しくて,泣くまでに至らない
こんなに一度に発表されたら困るもん

嬉しすぎてどうしていいのかわからないの
バケツの水を頭からザバーって掛けられたみたいで
それでも満面の笑みで声を出してありがとうーって


NEWS大好きだよー
NEWSを好きで居てよかったー



このドキドキのまま朝になりますように(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2012/04/18 - Wed - 01:05
新生NEWSへの道
ゆぅりです.


こうなったら残しておくしかないじゃんねー

NEWS20120417

ここまでの道のり長かった.

寝不足になった.

会社のパソコンにも密かにカウントダウン.

いろいろあった…


これを考えた人は彼だった

やっぱり面倒くさい人だ

余計に好きになっちゃったじゃないかー



今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

